日本で唯一シワを改善するポーラの美容液がすごい♪ | ▲▲ STILL LIFE ▲▲

▲▲ STILL LIFE ▲▲

大好きなインテリアやライフスタイルを中心に、日々の事もちょこっと綴っています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
株式会社ポーラ様より、日本で初めてのシワを改善する薬用化化粧品をお試しさせて頂きました!!
 
 
 
 
 
『ポーラ リンクルショット メディカル セラム 20g』
 
 
本当にすごい化粧品が登場しましたねー!!
 
それもそのはず、15年という年月をかけて、シワのメカニズムを一から研究しなおし、
約5400種類もの素材を1つずつ検証した結果、ポーラオリジナルの
シワを改善する新医薬部外品有効成分「ニールワン」を開発することに成功したんです!!
 
 
 
これまで「乾燥による小じわを目立たなくする」などといった効能表現は認められてましたが、
『リンクルショット メディカルセラム』の誕生により、「シワを改善する」という
薬用化粧品が創出され、シワに悩む女性に新たな第一歩を切り拓くことができたとのこと!!
 
予防や目立たなくするではなく、「改善」という力強いコンセプトは
シワに悩む女性にとって、こんなに嬉しいことはないですよねーヽ(〃v〃)ノ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チューブの先端がとても変わった形をしてて、何か意味があるのかなと思っていたら、
どうやらヘッド部分を直接肌に当てて塗ることができるよう( ´艸`)
 
ズボラは私にとってはかなり嬉しいポイントでした♪
 
 
シワに塗りやすく設計されたチューブ先端のストレッチヘッドを肌に軽く当てて、
シワになぞるように美容液をおいていくことができるようになっています。
 
法令線など細いシワも無駄なく塗ることができていいですね(b´ω`d)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テクスチャーは柔らかいクリーム状ですが、みずみずしいというよりはかなりマットな質感。
 
伸ばすとパウダーっぽい質感に変化して、つけた肌はサラサラとした感触に♪
 
潤った肌に使うことで内側に浸透しやすくなるとのことで、
必ずローションなどを使った後に使い、油分が多いミルクなどの前に使うのが正しい順番。
 
 
また塗り方にもポイントがあって、気になるシワ部分に直角に塗りこむのがベスト。
例えば、法令線ならシワが縦方向に伸びてるので、クリームは横方向に塗る、
目尻などのシワは横方向に伸びてるので、クリームは縦方向に塗るなど。。。
 
 
私は目の下の小じわに使用してますが、2週間ほどですでにシワが薄くなってきたよ実感が。。。
ファンデーションが小じわに入り込んで気になってたのが、以前より確実にマシになってる気がするー!!!

 
薄く少量を塗りこむので一部位で4ヶ月ほど使えるとのことで、
お高いですが、効果を考えると使ってみる価値は大いにあるかと思います!!
 
 
今後もしっかり使い続けて、3ヶ月後どうなってるか今から楽しみです♪
 
 
 
 
すでに話題の商品になっており、店頭では完売してることが多いくらい
早くもコスメ好きさんに好評のようです♪
 
私にとってはかなり高価な部類ですが、この効果効能なら納得かも(〃艸〃)
 
 
 
シワ改善の有効成分「ニールワン」が真皮まで届き、シワを改善します。
 
抗シワ評価テストでは、12週間の使用で目尻のシワ改善が見られ、
シワの深さの評価では7割の人のシワが浅くなったという報告があります(゚∀゚*)(*゚∀゚)
 
 
 
シワ改善という新しい道を開拓した「ポーラ リンクルショット メディカル セラム」
化粧品の新たな進化を感じさせる素晴らしいアイテムだと感じましたヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
みなさんもポーラの取扱店などで是非チェックしてみてくださいねー!!
 
 
ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら
 
 
 
「株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています」