今日はスペシャルなXmasプレゼントを皆さまへお届けいたします。

『桜井美香+GMNBAND』によるライブコンサートですルンルン

マナーハウス横山台1Fフロアに、地域の方50人と当施設ご利用者様70人

総勢120人のお客様が集まりました。

中鉢相談員による進行で始まりました。

引き続き、野田施設長による開会の挨拶です。

スタートは『サンタクロースイズカミングトウタウン』で一気にクリスマスムードが高まりました。

引き続き、全8曲を披露していただきました。

バンドの方々とってもカッコイイ(*゚ー゚*)

でも、やっぱり桜井美香さんステキ、スタイル抜群でハスキーボーイスでカッコイイ!!

こちらは練習風景ですが、ラフな美香さんもステキでしたラブラブ

スペシャルな時間をありがとうございました。

また、マナーハウス横山台の皆さまを美香さんの歌声で楽しませてください。

最後に記念撮影をお願い致しました。ファンになってしまいました。(*^▽^*)

 

                                    草加福祉会 マナーハウス横山台

                                             管理課 藤島ますみ

 

 

AD