二条城・渡月橋

テーマ:
今日も良いお天気で、暑いですが、

京都散策してきましたニコニコ

まずは、近場から、

世界遺産 二条城



唐門(重要文化財)

アップで


大政奉還150周年なんですね。



主人が、一口城主になって、

頂いてました(笑)

無駄遣いだわ。


工事現場、可愛らしい。

お昼ご飯

嵯峨とうふ 稲 本店 嵐山御膳


渡月橋


スカイステージの番組、

旅美写美で、龍真咲さんが訪れていた、

eX cafe  京都嵐山本店で、

ティータイム



人が多かったですが、


また、京都散策したいと思いますニコニコ
AD

雪組満載の特別編

テーマ:
KBS 京都で、8月18日に放送された、

TAKARAZUKA  CAFE  BREAK 特別編は、

すべて、雪組さんでしたおねがい

早霧せいなサヨナラショー 




















お花渡し

望海風斗さん



ともみん(夢乃聖夏さん)


ご挨拶





絆絆

パレード










フレッシュカフェブレ 雪組98期

真彩希帆さん

星南のぞみさん

叶海世奈さん

鳳華はるなさん

夢乃花舞さん


カフェブレイク スペシャル トーク

咲妃みゆに、最後に聞く・・・


彩風咲奈✖咲妃みゆ



ちぎさんから言われたせりふで、一番ズキュンときたのは?

ゆうみちゃん・・・伯爵令嬢のラストの結婚しよう。

ちぎさんは、どんな存在でしたか?

ゆうみちゃん・・・神様がめぐりあわせて下さった

人生最大の憧れの存在ラブ


望海風斗✖咲妃みゆ



ゆうみちゃんは、中日劇場での再演の

星逢一夜の、役つくりに悩んで、稽古場から

消えたことがあったそうです。

ゆうみちゃんから、望海さんへ

これから、どんな革命を(レボリューション)

を、起こしたいですか?

望海さん・・・ありのままで、みんなで、大きな壁

をのりこえていけたら良いなあ。

それが、一作品ごとに、レボリューションとなって、

みんなと一緒にパワーアップしていきたい。

ゆうみちゃん、でっかい花火を

打ち上げちゃって下さい。

朝から、何度も見ています。

永久保存版にします。














AD