テーマ:
夏だけど 黒髪ロングストレート 誰のため?って、あたしのためよ (笹木真優子)

きみのため 黒髪ロングストレート 伸ばした意味に気付かないでね (笹木真優子)


なんか対にしてみたかった。
誰かのために髪形を…ってゆうのは好きじゃないですが。お話、としては、いいと思うんだ。


ほんとはもっとホラーっぽいのとか不気味なのを詠みたかったの…あれぇ?



そして折角イベントなのに、コメントする勇気がなくてこっそり…駄目な子です。
いいんだもん、だってイレギュラーだし(形式が)。

ところでトラックバックうまくいかないのはなーぜー?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「もうちょっとここにいさせて。…いいでしょう?土曜日だから10時半まで」 (笹木真優子)



土曜の内に更新したかった。ありゃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うるさいな 余計なお世話 ほっといて チビが巨乳で何か悪いか (笹木真優子)



お題は「胸」で。


言いたい放題。女の子同士って意外とサイズ追求されますよね。あれはどうにかならないのか。まだ入学一ヶ月経ってないんだけど…?



やっとネットがつながって復活出来ました。
携帯から更新ってやりにくいし…画面に出る文字の印象が違って。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。