shinのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

娘が小学校の夏休みに入っているので、昨日は

久々に1日べったり2人で一緒にお出かけやランチをしましたニコニコ

最近、会社休みの日でも、何かとバタバタで自分の時間というのも

無い状態でしたが、昨日は娘と買物やランチでゆっくりした時間が

出来、学校の事や友達の事、疑問に思っている事や、まぁ色々ですねビックリマーク

普段聞けない事、話さない事を一杯聞けて、私の方が考えさせられる

一時でしたビックリマーク成長していますラブラブ音譜

やっぱり普段から子供と接していないと、時間をもってあげないと

駄目ですよ!親が忙しくしていたりすると、子供はちゃんと見ていますから

気をつかわし、パパママ忙しそうだから今は喋れないとか

思わせたら親失格ですからねビックリマーク私はそう思います。

でも、疲れていてどうしようも無い時も有るんですがねあせる

今年の娘の夏休み中も、親として出来る限り、色々な場所で

遊ばせたり、体験させてあげたり、学ばせたり色々感じて

くれたら良いかなと思っているので、パパさん大変ですあせる!!音譜ニコニコ

 

トレーニングの方は、なかなか前みたいに、行けてないのですが

早朝トレ頑張りますぜーメラメラ明日は間が空いた脚トレですあせる音譜

皆さんもこの暑い時期だからこそ、少し運動をし汗をかき

暑い夏を乗り切りましょ!頭の疲れ取れるかもよビックリマーク

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。