数あるブログの中からレクラのブログにお立ち寄りくださり有難うございます。
リメディアルセラピストの 野口 佐代子です。

リメディアルセラピーのご感想を頂きましたので、ご本人様のご了承のもと、掲載をさせて頂きます。

  ❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀

私は長年、多分25年くらいひどい首のコリと肩こりに悩まされてきました。それが自分の体なので上手く付き合わないと と思い、通った治療院は数知れず(泣)
針、接骨院、電気治療院、温熱療法、etc・・(^◇^;)
良いと聞くと車で1時間かけても行ってました。
でも、今になってやっと分かってきたんです!、私には力強いアロママッサージが一番自分に合っていて、体がかわってきたということです。
体が“すごく楽” なんです。毎朝、起きるのが辛くないんです。
レクラさんを知る前はこんな自分になれるとは思っていませんでした。
レクラさんはとても居心地が良くて
ポイントを外さないマッサージも私に合っているので、コレからもなるべくペースを崩さないで通いたいと思います
    (50代 主婦様)