$けいにゃんのブログ

いらっしゃいませ(*゚▽゚*)

  • 28 Jul
    • キャラケーキ

      4月のですが注文する時、恥ずかしかったわ~wで、後日キャラ名を聞いてなかったと留守電に・・・(;'∀')

      4
      テーマ:
  • 30 Mar
    • イトヲカシ

      路上ライブ2日参戦生歌を聴いて泣いてしまったのは初めてでした。ありがとう。歌詞太郎さんレフティさんたるとPさんまた、会いに行きます

      テーマ:
  • 31 Jan
    • なんと(;´∀`)

      半年以上放置(;´∀`)先日の雪は凄かったな。猫も歩き辛そう💦こんなに積もってましたよ。

      1
      2
      テーマ:
  • 16 Jul
    • 明日で1週間

      早いな~ この場に居たのが、もう夢だったのか? って思える程です その場限りの出会えた方々 開場まで一緒に居てくれた彼女 名前も聞かなかったですが、愛知で元気にしてるかな? もんのすご~~~~~~いパワフルで 若さを沢山貰いました OLDCODEX最高

      4
      テーマ:
  • 28 Jun
  • 10 Jun
    • ありがとうございます

      誕生日に お花とか、いろいろと頂きました お祝いのメール、メッセージも 本当にありがとう ケーキのロウソクの火を 孫と一緒に「もう1回」を何回もw 吹き消しました

      5
      テーマ:
  • 27 May
    • ロールケーキ

      作りましたヽ(・∀・)ノ 作業時間、1時間弱。 手馴れて来たな~私w ロールケーキは焼き時間が短いからね 好評でした

      5
      テーマ:
  • 19 May
    • 1人で撮りに行って来た。 いつ来ても、寂しくて怖いんだよ 野うさぎ居るし、何が出てくるか分からないくらい 山は近いし・・・ 開放している数十秒が超~長く感じました。 怖いけど、幻想的で綺麗

      4
      2
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 車のエンブレムみたい?

      自分の部屋から網戸越しに撮った鳶。 タイトルのようでしょ(*゚▽゚*) 天気が悪いまま 桜も散ってしまったな

      5
      1
      テーマ:
  • 31 Mar
    • 今年の花粉は・・・

      関東圏では大変だ~と聞きますが こちら四国ではアレ?スギ花粉もう終わり?? ちよっと来たな~と思ったのは1週間くらいだったか その後は全くと言っていい程(;´∀`)薬も飲まなくて良いし 夜中に鼻詰まりで喉がカラカラになって目が覚める と言う事もありませんでした。 毎年、こんなだと良いんだけどな。 仕事してたり集中している時は 意外と平気なのも花粉症だったりします。 運転中にクシャミの連発で前が見えなくなる事も 筋肉痛になる事もなかった。 そして、もう今季の花粉症は終わったな~ こんな年は発病してから初めてかもしれません 来月のボウリングの月例会どうしようかな~ 悩み中。 多分、見てないだろうけど 姉上、お誕生日おめでとう ケーキは食べてくれたかな?

      2
      テーマ:
    • コーヒーに

      ココナッツオイル 良いかもしんない

      テーマ:
  • 29 Mar
    • 久々に

      ボウリングの月例会に参加して 舟本プロと一緒に投げて来ました~ やっぱボウリングは良いわ。 でも、遠いので滅多に出来ないな 懐かしい顔にも会えたし こんな賞頂きました ありがとう。 愛知から参加の皆々様!!

      6
      2
      テーマ:
    • 桜が咲いた

      台風で折れて それでも枝を伸ばして今年もちょっとだけど花を咲かせました

      4
      テーマ:
  • 26 Feb
  • 14 Jan
    • 洗濯機がぁ~!!!

      逝った 10年経ってたし 最近、あれ?ん?? って事があったけど気づかないフリしてた 騙し騙しも通用しないとなると 諦めるしかない。。。 近場の家電店で、と 売り場を見て回ったけど 結局、あの元気な社長のところで決定です。 届くまで1週間は義母のところで洗濯させてもらいます。 昨日は洗濯物を1個1個手で絞って 少しでも軽くして移動しようと 腱鞘炎になりそうでした

      2
      6
      テーマ:
  • 11 Jan
    • TVの影響力

      凄いと思う うちは、普段からR-1を子供に飲ませているんです。 ちょっと、TVで免疫力向上すると紹介されると 店から消えちゃうんですよ。 普段から毎日飲んでいる者には迷惑でしかない 良いと聞けばそりゃ、手も出るでしょうが・・・ ちょこっと飲んだだけじゃ効果ないから 声を大にして言いたい 続けて飲んでこそですよ!

      3
      4
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 2015年

      新年は雪景色、吹雪で始まりました そして、2日の今日も雪の舞う寒い日で・・・ アイスバーンな道(特に国道に出るまで) 会社に着く寸前の小さな橋。 ココでブレーキを踏まないと右折出来ないので ゆっくりめで踏んでみたらタイヤが思いっきり スーーーッて滑りました。 一瞬だったけど、ヤバイ事故るとヒヤヒヤモノ。 まるでスローモーションでした 大丈夫だったんだけど、民家のブロック塀にぶつからなくてセーフ。 職場の駐車場はスケートリンクの如しだし 明日の朝も気を付けて出勤しないと。 そんな始まりの2015年。 皆々様、今年もよろしくお願い致します

      3
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 大晦日、仕事納め

      2014年、最終日まで働きました~ 2015年は2日から 4年目にして初めての正月、2、3日の出勤です。 時給がかなりupするので働きがいがあります 今回のシフト、12月中旬以降は3日しか休みがなかったけど 1月は15日までに7日も休みがありまっする うわ~!何しようか こんな、いつ更新するか分からないブログに 来てくださった皆々様、ありがとうございました 来る年もマイペースだとは思いすが たまには覗きに来てくださいませ。 それでは、良いお年を・・・。

      1
      テーマ:
  • 24 Dec
    • (´∇`)<Merry☆Christmas

      晩ご飯はピザ。 生地からコネコネしました(´∀`) 発酵に時間が掛かって、食べる時間が遅めだったけど チキンは普段食べ過ぎくらいなので 今夜は抜きにしました。 近所の専門店は凄いお客さんでしたが素通り レトロ~な感じ ケーキは今夜は生クリームで 明日はチーズケーキ 明後日はチョコバターなんだ うっ、考えただけでお腹いっぱいに(笑) クリスマスなんだけど、ケーキ食べてシャンメリー飲んだ以外は 普通でありました。 年末年始も普通の水曜と木曜な気がします(休み1日だけだしね) あっ、土曜に息子が帰って来るんだった(;・∀・) 今日は娘の友達の年賀状印刷依頼を遂行しました。 なんだか何でも屋になってる気がする

      3
      2
      テーマ:
  • 19 Dec
    • 雪の後は

      車の汚さが尋常ぢゃない 耐え切れず昨日、洗車したが 天気良いのは日中だけか~ 今日は年内残り3日しかない休みの1日。 年賀状・・・面倒くさい・・・けど、早くしないと余計に取り掛かるのが嫌になるなぁ 今朝は寒かった! 一時的に-4℃だったけどね

      1
      2
      テーマ:

プロフィール

けいにゃん☆

性別:
女性
血液型:
A型だけどニセのAだって(´∀`*)
自己紹介:
ニャンコ大好き海外ドラマ好き時々お菓子作ったりドライブしたり洗車も趣味かな(笑)

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ブックマーク


-天気予報コム- -FC2-
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。