くるみのブログ

ブログの説明を入力します。

2012年7月4日生まれの女の子ふもちゃんU

かなりの女王様気質笑

でもそんなくるみがだぁい好きWハート


テーマ:
久しぶりの更新です。

春休みの旅行で携帯を海外で無くしてしまい、それから自動ログインだったアメブロのIDからパスワードからなにから何まで分からなくなってしまい、今まで放置と言うか、こんな事になっています(;^_^A

昨日突然全てのアカウントのIDとパスワードが書いた紙が見つかりました(笑)
他のSNSに至っては、不正ログインをされそうになって、携帯を無くしたのではなく盗まれたのかも∑(゚Д゚)と怖くなりました(;^_^A

さてさて本題に入ります♡
もちろんくぅたんも元気です♡
この間に4歳になりましたよ(*^_^*)
前日に今年初の桃をバースデーの前夜祭で食べて盲腸糞祭りだったので、肝心のお誕生日ご飯は質素です(;^_^A

{138B64BC-8055-41D7-A5B0-26E0D03314C8}

{642EE433-4F97-4336-AE45-3A309756B78C}

{D45F23D6-D6D9-4D86-8204-EA19FA8839AA}

バースデーパーティーはパパが仕事で不在、お姉たんがお野菜をあげて、私が歌を歌って動画に写真に二刀流だったので写真がボケボケです(;^_^A

もっと可愛く撮ってあげたかった‼️
動画は完璧です(笑)

相変わらず、家族みんなでくるバカです♡
日増しになっているような(;^_^A


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。