ナオトのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

どうも三木こと直人です~

 

連日の雨は嫌ですねぇ

 

外工事は皆ズレ込んで困ってます(´_`。)

 

天候だけは人の力じゃどうにもならないので

 

晴れ間を待つしかありませんね。

 

来週初めには大型台風も…

 

今回は中心気圧も大分低めで強めですねー

 

家系でいえば固め多めの濃いめ大盛り、タマゴ、チャーシュー

 

って位のhPa具合ですよ!

 

 

さてさて、けっして暇な訳でBlogを更新してるのではないのですが

 

嬉しい事がありまして

 

ここもぅ7~8年程

 

自分の誕生日は必ず芦ノ湖に釣りに行くと決めているのですが

 

秋の釣りは気まぐれでして

 

1年の中で1番苦手でした(TωT)

 

しかし、継続は力なり!

 

徐々に経験も増え

 

去年頃から大分釣れる様になったのですが

 

何故か誕生日に限っては釣れてませんでした…

 

しかし、ついにそのジンクスを打ち破る時が!

 

 

 

開始5分でナイスフィッシュw

 

こっそりと買った新しい竿が良い仕事してくれましたWW

 

 

 

 

 

 

更に追加でもう1本!

 

最近の強雨で急激に水温が下がり

 

状況としてはかなり厳しい日でしたが何とか釣る事が出来ました

 

因みにこの日、ボートでルアーフィッシングしてるのは

 

芦ノ湖で僕だけでした…

 

 

その後はやはり厳しく

 

もうそろそろ終了時間かなぁって時に

 

す~~~~っごく小さいアタリが!

 

ゆっくりラインを張って確かめると

 

「あ、これ食ったわ…」っと確信。

 

日ハムバッター中田 翔の豪快なスウィングを彷彿させる

 

腰痛をかえりみないフルフッキング!

 

かつてない強い引き味がこっそり買った新竿を根元から曲げます

 

こっそり買った新しいリールから糸がギシギシ出ていきます

 

雨の音しかしない湖上で死闘を繰り広げる事約5分

 

 

ようやくネットに収まったのは自己記録更新の

 

51.5cm / 2580g

 

いやー、嬉しかったぁ。

 

大人気も無く手が震える程の感動

 

しかも釣れたルアーは

 

試験勉強の合間に

 

コツコツ

 

コツコツと作ってたオリジナルのルアー

 

最後の最後にメイクドラマです!

 

最高のプレゼントでしたねw

 

これで心置きなく勉強に励めると思えますww

 

 

 

 

さーて、仕事しごと~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。