川越市の整体 かずな接骨院のブログ

埼玉県川越市の坐骨神経痛・腰痛の整体治療。
かずなRCテクニックセンター・かずな接骨院の総院長 鈴木 浩がお送りする日記です。


テーマ:
当院でお身体のメンテナンスをしている九重部屋の 

千代丸関「幕内昇進祝賀会」にご招待頂きましたクラッカー**

腰痛や他のケガを抱えながら、新入幕の場所で勝ち越しはお見事でした力士11。

大阪場所は弟の千代鳳関と兄弟幕内力士で話題になっていましたが

実は、九重部屋関取五名、全員「勝ち越し」の快挙でしたcrown

親方からも「おかげで全員勝ち越し、あり得ないよ」と、
とても嬉しいお言葉を頂きましたほろりきらきら


弟の千代鳳関


祝賀会の「乾杯」の音頭は参議院のアントニオ猪木氏猪木

「元気ですか!乾杯」


会場には当院でお身体のメンテナンスをしている

電撃ネットワーク 南部さんもお見えになっていましたビビビ


元 千代大海 佐ノ山親方もうれしそうでした


千代ノ国関


千代大龍関


最後は親方のお嬢さんでモデルの「秋元 梢」さんから花束が贈られました花束


今後も九重部屋のみなさんが、より一層御活躍できるように
しっかりお身体のメンテナンスをさせて頂きます


 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かずなRCテクニックセンターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>