初個展【Half】詳細公開!

テーマ:
$白山からんのブロGOOD  Days ,-ipodfile.jpg


とうとう私、初個展をやります!!キラキラありがちなキラキラ

いろんな事が初めてで、一人でてんやわんやしている為いろいろ宣伝不足だったり・気が付かない所もあるかとは思いますが、どうぞご理解ください…!

本当に大勢の皆様に来て頂きたいと思っておりますので、宜しくお願い致しますっ☆

私が仕切る個展なだけに、そんな堅苦しいものではありませんケアベア ピンクれいちゃん絵文字

むしろ、みんなでそんな絵のある空間でおしゃべりしながらお食事でも出来ればと思っておりますありがちなキラキラ

お酒の弱い私ですけれど、1杯までならご一緒致します~っ(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


白山からん・初個展
【 Half 】

日時:2012年9月21日(金)ー9月30日(日)
   12:30-16:00/18:00-23:30
 ※月曜定休日


ドキドキopening EVENT 9月21日(金)
20:00~
『かじりかけのりんご☆プリコケ公開大放送!~紙芝居の行方~』

前回(今年1月)に放送したかじりかけの相方・イラストレーターのサダツグとのUst放送の続編をお届けしつつ、今回の個展の紹介なんかも☆
個展会場からの生放送は今回は公開放送なので是非生を見に来てください!!☆

★ サダツグ http://profile.ameba.jp/sadatsugu37/


ドキドキPARTY!!!9月27日(木)
『 SPECIAL BIRTHDAY PARTY !!! 』

open : 18:00 / LIVE start : 19:30
ticket : ¥4000 (1drink + tips(food))

[GUEST musick performer!]
★ ナオリュウ http://www.naoryu.info/top_pc.html
★ ウォリ http://blog.oricon.co.jp/wollie/
★ KAZ http://profile.ameba.jp/musickaz/

超豪華ゲストの出演決定!!
ナオリュウさん、ウォリさん、KAZさん共に日本に留まらないレベルの実力の持ち主です!
私はこの方達の演奏が大好きでお呼び致しました☆最後には皆さんとの私にとっては夢のコラボライブペイントも有りと盛り沢山!!

そして、この日9/27は私の誕生日でございますほのぼのキラキラ
少しでも多くの皆様と楽しい時間を過ごせたらと思っております☆
是非是非遊びに来てくださいませ!!ありがちなキラキラ



会場:池袋・DINING karlyscrum(カーリースクラム)
   http://blog.karlyscrum.com/
   東京都豊島区西池袋 2-30-20 音羽ビルB1F
   Tel : 03-6914-3628

   営業時間 12:30-16:00/18:00-23:30 ※月曜定休日
   
$白山からんのブロGOOD  Days ,-ipodfile.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



精一杯頑張りますので、どうぞお楽しみに☆

基本、私が居るのは18:00からの時間になります。

沢山のお顔が見れたらなと思いながら、

会場でおまちしております!外人さん音譜



どうぞ宜しくお願い致します!!!




*** Karan ***
AD

コメント(2)