初対面♡

テーマ:
$白山からんのブロGOOD  Days ,-image


今日は、

幼馴染みのSちゃんの家へ遊びに行きました~にこキラキラ

去年の夏に産まれてからずっと行きたいな~って思ってたんですけど、

なかなか行けてなくって、

ようやく一歳になっちゃう前に行けました!↑↑




私達は3歳の頃からご近所で、

遊んだり、学校行ったり、習い事行ったり、部活も一緒だったり、、、

ずっと一緒に育って来たSちゃんですが、

高校から学校が別れて、別の道を歩いて、彼氏が出来て、結婚して、

子供が出来て、家も建てて、、、。

着々と立派な大人になっとるな~~~キラキラキラキラキラキラと、

つくづくと感心してしまった訳ですよ!

車も運転できるしねっ☆

…私って、本当に何にも変わって無いし、ダメ子だな~っ!く~!!うわぁ~ん♥akn♥あせる




息子君はとっても可愛かったですはぁとはぁとはぁとキラキラ

人見知りの泣き虫君だったけど、

私って割とそうゆうチビッコでもあやせるタイプなんだけど、

今回ばっかりは手強かったですね~(笑)

でも、「初めての人が抱っこしても泣かないなんて凄いっ!!キラキラ」って言われました~しゃきんっニヤッハート




遅い出産祝いになっちゃいましたが、

プレゼントしたクマのリュックを始め、色々、

気に入っていっぱい使ったり・遊んだりしてもらえたら嬉しいです♪

いつか、それ持っていっぱい遊びに行きましょうね~きてぃ★キラキラキラキラ☆キラキラ☆

早くあんよが出来るようになるのを、待ってるわよ~っっ☆



ちいさなグループ展「l'atelier de printemps(ラトリエ・ドゥ・プランタン)」を開催しますキラキラありがちなキラキラ

春の工房をイメージして、様々なアーティストが思い思いの作品を並べます。とても素敵な本屋さん「Snow Shoveling Books & Gallery」の片隅をお借りします。

みなさま是非お誘いあわせの上、お運びくださいませ。


『 l'atelier de printemps 』
◇2013.04.20.sat - 2013.04.21.sun
◇Open 13:00 / Close 19:00


◆春の工房を彩る出展者たち
ケアベア ピンク 白山からん ・・・ 絵画、雑貨
ケアベア イエロー Yurika Seo ・・・ 絵画、アクセサリ、雑貨
ケアベア グリーン plus tuore (Creators: Nami, Chiho) ・・・ アクセサリ
ケアベア ブルー 書楼ビブリコルウル ・・・ 街角レファレンス、古書


尚、両日とも17-19時の間はちょっとした飲み物をご用意してお待ちしております。どなたさまも、お気軽にどうぞ。

出展者は基本的に両日とも終日在廊の予定です。ご来場を心よりお待ち申し上げます。


-----(memo)-----------------

・会場が少し分かりにくいので、以下のサイトをご参照ください。
 http://snow-shoveling.jp/access/index.html

・住所はこちらです。
 〒158-0081 東京都世田谷区深沢4-35-7 2F-C
 (ガレージの奥に階段があります)

・会場にはお手洗い等がありませんのでご注意ください。
 (近くに公共施設として深沢図書館があります)

-------------------------------------



とても良い雰囲気の本屋さんにてのグループ展です。

会場は少し駅から遠い場所にありますが、
清々しい休日に、お散歩がてら遊びに来てください☆

沢山のグッズを揃えてお待ちしております!
プニウフ

3.11

テーマ:
とうとう二年が経ちましたね。

この日を迎えるにあたって
改めてこの特集をするテレビやラジオがあり
いくつか見聞きしました。
(そして今も、そのラジオを聴きながら書いております。)

二年・・・

私はあの半年後に気仙沼を訪れましたが、
その時の自分の目で確認した情景が
いつも一番に脳に蘇ります。

現在使われているほとんどの仮設住宅の契約が二年だったようで、
当時は二年もあれば何とか復旧すると予想しての
二年契約だったと思うのですが、
全くと言っていいほど仮設住宅を出れた人は居ないそうです。

「原発事故さえなければ・・・!」

地元の方が言ったそうです。

私も同感です。
あの事故さえなければ、
この災害の復旧・復興は、
こんなにも時間のかかるものでは無かったのではないかと、
私も気仙沼を訪れた際に肌で感じて覚えた感想です。

私がこんな場所で意見を述べた所でどうにもならないような
大きな問題等が重なってなかなか計画が進行しないようですが、
非常にもどかしいです。

引き続き、
自分に出来る事があれば協力して行きますが、
今は全てに対して祈る事のみしかありません。

非力で申し訳ありません。



少しでも早い復旧・復興への進行を
心よりお祈り申し上げます。




*** Karan ***
大変急な告知で申し訳ありませんが、明日『ステレオタイプ』
とゆうイベントに参加し、ライブペイントをしますので、是非遊びに来て下さい!☆

ステレオタイプは今回第一回目ですが、メンバーはずっと何年も銀座でイベントしていた仲間です。
ステレオタイプになって何か中身は変わるのかな?
とりあえず私は「いつもより小規模に」と言われているので、画材から変えてやってみようと思っています(^ω^)♪

ゆるゆるとずっと描いてますので、是非話しかけて下さいね!
一緒に楽しみましょう!!☆彡

------------------------------------------------------

ヒマラヤン マスコフ プレゼンツ
『ステレオタイプ -type.01-』
~退屈なイルミネーションざわめく都会のノイズ~

◆開催日:12/12/1(sat)

◆開催場所:ブルドッグカフェ
(JR神田駅より徒歩3分/
東京都中央区日本橋室町4-2-15 金井ビル3F )
tel: 03-3277-6500

◆開催時間:18:00~23:30

◆入場料:1,500円(2ドリンク)

◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

◆Music Live
ナオリュウ
manami

◆DJ’s
apika/オノシンジ/TAKE-K/btm_hometown/himarayan maskov

◆LIVE PEINT
白山からん

18:00~19:00=apika
19:00~20:00=オノシンジ
20:00~20:15=manami(LIVE)
20:15~21:15=TAKE-K
21:15~21:30=ナオリュウ(LIVE)
21:30~22:30=himarayan maskov
22:30~23:30=btm_hometown

------------------------------------------------------

会場でお待ちしておりまーすっ\(^O^)/☆☆☆




*** Karan ***