テーマ:
当時のホストはガイコツと鉄砲が大好きでした









ロエンとロアーね











店長の大介さんにそのセーターカッコいいっすね、いくらですか?と聞いたらうん十万と言われ、お前絶対それ素材とかじゃなしにガイコツの値段やろ…と思ったよ










初任給をもらったボクは最低限の利息と元カノに1万返し、家賃などの支払いを済ませ、可能性に賭けて1円も残すことなくスーツとアクセサリーに全部使った








しかしロエンなどは買えるはずもなく、知る人ぞ知る売れないホストの聖地カワチカで一通り買い揃えました









いいお店ですよー、ちょっとロエンのガイコツのキバなくなったり、クロムのクロスがちょっと優しくなったり、それっぽい格好が破格の安さで買える









今思うと、昔のホストのファッションて凄かったよね、ボクは黒豹柄のスーツに蛇柄のシャツ、蛇柄のベルトにこれまた蛇柄の白エナメル靴、謎のカエルブローチに3連重ねウォレットチェーン、ガイコツの指輪にガイコツのネックレス2連重ね!








そらガイアも輝けいうわ














気がつけばホストにも慣れ、ある程度の指名をもらえるようになったボクは名札外しに必死になっていた








とにかく単価が上がらない、当時は缶モノ頼む人が皆無に近いぐらい存在せず、ボトルを空けないことには注文しようもない時代







鏡月のフルボトル1万ほどで、ヘルプで空け自分の卓で空け体は一つしかないから限界がくる








そこでホストクラブにおけるシャンパンの重要さを思い知りました










そしてある日の営業、可愛いらしい大学生ふうな女の子二人組をボクがキャッチに成功








初回は大盛り上がりで一人のコがボクを送りにして、絶対またくる!と残し1日が終わる








後日、ホスト人生初となる同伴をし、場所は一番街の中華食堂









恥ずかしながら同伴代は持っておらず、お会計の時に「あたし電話してくるから払っといて」と財布を受け取りました









勝手に女子大生と思っていたボクは財布の中を見て驚愕する、ビッシリつまった福沢大先生、万枚でも出ました?









何だかソワソワするボクは、スロットで例えるとこの、あれこれ6?これ6だよね?こぜ6ー!みたいな気持ちになりお店に向かいました









話すと前回の初回が初めてのホストクラブ、ボクが事がドタイプらしい










そこで彼女は言った











「あの靴のお酒かわい!なんて言うの?」







「あー、シンデレラてお酒なんだって!可愛いよねー、でも高いしオレには縁のないモノだよ」








「いくらするのー?」









「え?ちょっとまってね、いくらだろアタフタ」









「全部持ってきて」



















ボクは耳を疑った、ぶっちゃけ小計2万でホス狂いならオイオイてなると思うが、当時のボクにはあまりの衝撃にどうしたらいいか分からず、人は度を越えた喜びを覚えるとこんなリアクションになるのか










初めての10万超えの伝票










後にホスト人生初のエースとなる女性との出会いでした、そしてホスト人生初のマクラーレンともなる女性でした笑











エロかったぜー!笑















しかし今思うと本当に初めてのホストだったのか、仕事は何だったのか、何も分からぬまま謎多きな方でした

























そしてホスト2ヶ月目の締日、ボクは名札を外した













シャンパンコールの時に「オレだと思って大事にしてくれ!この名札あげるぜ!」とっさに思いついた歯が浮くようなセリフ















営業後に大介さんから「やったな、ホストらしい顔なってきたぞ」と言われた時は涙が出た












総売80万で終えた2ヶ月














このままいけば借金はすぐ返せる!新しい夢だって見つかる!












順風満帆に思えた




















この後、歌舞伎町の闇を、最悪の裏切りが待ち受けることをボクはまだ知らずに喜びに浸っていた




















次回!花山の拳!







覚醒した若武者!見つけた新たなる道!オレはまた輝ける…


だが…、待ち受ける最悪の裏切り!歌舞伎の闇!男はどこまで堕ちるのか!?

そして新たなる光、恩人、桜咲陸との出会い!









次回!花山の拳!





裏切りと出会い!
AD
 |  リブログ(0)

薫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。