テーマ:
はざます








例によってまた飲みすぎて背中の痛みグロいので、ちょっとお休み頂いてます









ものすごくヒマなので刃牙を一から読んでるけど、やっぱめっちゃおもろいやん、何をどうしたら刃牙道をそんなにつまらなくできるのか作者に聞いてみたいよ









たまにはホストらしい記事でも書こうかなと










関わってきたホストの中で、この人すげーや、て思えた4人を紹介します、いうても一緒に働いたの冬月だけだからうちの人間だけになっちゃうけど、よくある冬月マンセーツイートではないから安心してね!











努力型

水城空雅P、一陸斗代表


天才型

水沢流衣P、葵未来代表









まぁ、お馴染みの4人っす











まず空雅さんなんだけど、多分この人に出会ってなかったらもっと早くホストやめてた







ファング入った時は昼職ダメになって、現場仕事も膝の靭帯でぜんぜんできず、十分袖の彫物でやっぱり簡単に仕事見つからない





もう戻らんと誓ったけど、そんなの言ってる場合じゃねーぐらい仕事ないと病む人間なので、プライド捨てて入りました





最初は本当日給貰えたらいいやぐらいの気持ちで出戻ってきて、ちなみにボクは小箱二店舗渡り歩いてきてうちは保証給と不当な罰金のなさ、売れてない子に対しての給料は歌舞伎一だと思ってます、マンセーしました社長給料上げて下さい







毎日ずっと空雅さん見てたら、この人と本気で働いたらなんか人生変わるかも、そう思わせてくれる人でした、仕事は与えられるモノではなく自分で探すモノ、そう教えてくれました





本気と覚悟をもらいました






情熱大陸ホスト編あったら間違いなく一番見たい





それと勝手に営業盗みまくった結果、入金率100%なりました、あざます









一陸斗


あんたすげーよ、こんなに必要ないムダなプライド持ってない人いないんじゃない

ぜんぜんオレより売れてるのに、営業聞いてくるし



ボクが人生で最も純粋に迷わずに情熱を注いだモノは日本拳法で、それを越えるモノを探すのが自分の人生の課題でもある




りっくんはそれがホストなんだろうなと、だからこそいつまでも前向きなんだろうなと思う





あとこの男がお客さん従業員の悪口を言ってるのを一度たりとも見たことない、人間性がそのまま売上に反映される、そんないい男なんだと思う










流衣さん



ホストやる為に生まれてきたような男じゃね?笑



一緒に働いたのは数ヶ月程度




かーなり昔に、とある有名ホストさんのBDに桜咲陸さんと一緒に行って、当時コンフィデントの支配人だった流衣さんとたまたま一緒になった





それから数年経ち、ファング入った時に「薫久しぶりだな!〇〇のBD一緒に行ったよね、今日からよろしくな」と言ってもらえて、後から陸さんに聞いたところ後輩が入ると言っただけで薫とは言ってないよ、とのこと







なんじゃそりゃ、こんな無名を、すごい人だな、これが第一印象








数ヶ月働いた結果、今でも飲み飲ませに関してこの人の右に出る者はいない






今もお客さんが同業行きたいッてなったら、とりあえずハングオーバー、まぁー、行って間違いあった試しございやせん







水沢イズム受けついたらそりゃ面白いわ、うちの水沢クンぜんぜん面白くないんですけど








ちなみに流衣さんは朝方5時に最もバーで会いたくないホスト年間MVPを見事ボクの中でV3に無事輝いた為、殿堂入りとさせて頂きます






準MVPは空雅さん











未来さん




拳法時代に一個上の先輩に一人天才がいました、努力こそが最大の才能だとは思うが、それと一切関係ないヤツ、本当に練習しない



だけど全身これバネで、どうしたらその距離から打てるの?てかなんで0距離ハイキック出すの?そもそもミドルと軌道変わんないし、あとこっちの攻撃当たらないんですけど





尊敬と絶望を共に与えてくれた先輩







もう一人、人生で出会った天才がいるとするならこの男、葵未来だと思う







生まれた時に、例えばドラクエ3みたいに種で自分のスキル好きに振り分けていいよーって神様がいるなら、皆さんどうします?






顔面、仕事運、金運、健康運…







この男とりあえず顔面に全振りしたんじゃね?そうなると他ないじゃん?あれ、種の数、人より多くね?レベル1でメラゾーマ打てんの?







そんな男








この業界、努力なくして100%成功なし








そして人間はホメられたいモノ、認めてもらいたいモノ








が、この男、一切見せない、故に天才









いいなーと思ったネックレス、買おうかなーと検討する時計、でもお金がなー、あっ、持ってたのね…







単純に憧れてます


















番外編でうちのらんまさん








まぁー、合わね合わね笑








週一でケンカしてるわ笑









でも好きだよ、タメだしね、いつもペラいけど、だんだんと代表の顔つきなってくれました







この人の種振りはきっと一生懸命に全振りしたんだろうな、と思う







たまに空回りしてるけど、でも結局まだやめずにこの店いるのはまだちょっと同じ景色見て、同じ未来目指したいから








とりあえず在籍してる限りはある程度安心してちょんまげ

















人との出会いはなんだかんだ面白いです















明日は美月のBDだよー!







最近ジャギの肩パットみたいなスニーカー履いてるよー








ちょっとしたことですぐ落ち込む美月、純粋か笑










入った時に比べて本当いい顔なりました、次のリーダーはあんたね、頑張って







ぜひ遊び来て下さい!











病院いって寝る!ぐっない!








AD
 |  リブログ(0)

薫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。