テーマ:
相棒がいればそれでいい、はず…













「時計を買いに行くんじゃない、相棒を探しに行くんだ」

















さておき、よくあるホス狂いの「もうホスト行かね!」











これボクのパチンコやめるとGOさんの今回のガチだから、これと一緒だす











あ、主任すいません、これから自分筋トレっす、すいません、ちょっとお先行かせて頂きますですハイ




















うちの父ちゃんと最後に会ったのが14歳の頃でしてね








随分前の記憶を辿ると本当動けないサモハンキンポーみたいな人でした









こちら









{D1A0E560-8848-4AD6-81F4-185AAAF7DBC6}












その前に会ったのが5歳ぐらいの時でお前太ったなー!てのが率直な感想











その後ボクは日本拳法に出会うわけなのですが、この競技、いかんせんマイナーなもので競技人数がまー少ない








格闘技のくせして試合は常に無差別級だから冷静に考えるとトンデモない、お前本当にオレとタメか?なんて90kg越えよく当たってた









そうするとどうなるかって話、単純明快、重ければ重いほうがいい










高校入学時55kgしかなかったボクは死にものぐるいで1年で10kg増量させ、なんとか70を目指したモノのこれが増えない、ビタ一文増えない









ちなみに高2のキツすぎたGW合宿は未だトラウマとなっており、当時のメニューはハッキリと記憶しておりこちら↓









6時半、起床朝マラソン

8時朝食、オカズ白米大盛り2杯

9時半練習開始、1時間ロードワーク、山道四つん這いダッシュ×10(ここで吐く)緩急つけた全力ダッシュ30分(またもや吐く)



12時半昼飯、オカズ白米大盛り2杯

13時昼寝、14時間食、ソーセージ、チーズ、パン、プロテイン

15時、基礎練習

16時から約2時間殴りあい





18時晩飯、オカズ白米大盛り2杯



20時、筋トレみっちり2時間、寝た状態で足だけ上げて5kgの重りつけて2分耐久インターバル30秒×5セットこれが本当に地獄





22時半、間食ソーセージ、パン、チーズ、プロテイン





23時、死体のように就寝













これだけやればさすがに68kgまでにウェイトアップ成功し、喜んだのもつかの間、一週間普通の食事に戻しただけで65kgに元どおり









ちなみに今現在ボクは65kgです










そうです、14年間体重変わりまへん











なのに体はどんどんプルンプルンになっていく









アゴが腕が胸が腹がモモが、プルンプルンしてる可愛い










そうです、スポーツ人生を通しても太るなんて事はオレと生涯縁ないぜーなんて思ってたのが、ぜんぜん親父の血は流れてた











ちなみに一昨日母ちゃんに昔オヤジは痩せてたのか?と聞いたら福建省のハンサムボーイで有名だったそうな、あかんやん確実にオレ辿ってるやん












主任さん














あなた米抜こうかパン抜こうか、運動ですよー!!









じゃがりこトラップひかかるか!












あなたがサモハンに改名して、オレがキンポーに改名して、初回で二人一緒について、サモハンでーすキンポーでーす、二人合わせてサモハンキンポーでーすよろしくねテヘやるか?やかましいわ























とまぁ、そんなこんなでウィズは毎日こんな感じに平和だす









GW真っ只中










お友達誘ってデブとハゲ見にきてねー










AD
 |  リブログ(0)

薫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。