テーマ:
ここに一人のハゲチャビンがいる







姓を獅童、名を直也という









根性あるのかないのかよくわからんこの小童との出会いは今から約2年前、フィノとファングが分裂する時だった










面接したのはボクだった、ロン毛にヒゲという不気味な風貌した少年は野望抱いた眼差しで歌舞伎の門を叩いた








一通り説明を終えた時に彼は聞いてもいない中二ストーリーを語り出した









なんだこいつ、なぜ突然気まずい選手権を一人勝手にはじめるのだ、彼に抱いた第一印象はそんなものでした










今うちの店は新人で溢れかえってる、彼達には悪いがボクのホスト人生で最後に売れると思ったほぼ未経験はナオヤが最後だ







ナオヤははっきりいって最初いわゆる口だけ野郎だった








しかし今のコには口すらない










そして出会ってきた新人達の中で一番厳しく接したし泣かした









その度に根性ねーなとイラつきながらも、なんだこいつ意外とやめねーじゃん可愛いとこあるじゃん、そうとも思えた









そして月日は経ち、ある時渋谷でちょっとしたことから激怒した、その時に二人でゆっくり語りあって、こいつ売れるなと思った直感が確信に変わった









あまりに営業スタイルが違う故に、営業教えたことはないけど人としてちゃんとあれは口酸っぱく叩きこんできた









以前twitterにホストは腹くくれと書いたけど、そのタイミングが去年の今頃だったと思う










相変わらず酒飲めんわ、よく分からんサングラスかけるわで変なヤツだなーとは思うけど、一人前のホストの顔なったなー











もうオレのホスト人生は長くないから主任までは見届けれてあげれないけど、ボクは友達は学生までという考えの持ち主だからやめたらあんま連絡もせんと思うし







それでもいつか飲み屋で語ったいつか代表なって、オレが結婚でもして昼で働いて、そん時に一杯奢ってくれ、昔厳しかったですよねー、下の子の前でその話やめて下さいよー、そんな昔話に花咲かせれる未来が一番の幸せだし、オレはそんな未来を望む















面と向かっていうのはちょっとあれだから、幹部補佐昇格おめでとう







AD
 |  リブログ(0)

薫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。