ステーキハウス牛車 | 西京子のティールーム

西京子のティールーム

日本ブリヨンアートアカデミー主宰。『木の実とスパイスのクラフト、ザルツブルガーゲシェンク』『クロスターアルバイテン』『ブリヨンフラワー』作家西京子のブログ。日々あれこれ。


博多座の舞台『熱血ブラバン少女』は
想像以上に楽しくて、
舞台の上の少女たちと
chihiroを重ね合わせて
最後は胸が熱くなってしまいました。
若いって、
一生懸命って
素晴らしいことですね。
chihiroもとっても楽しかったそうです。

♡♡♡

感動が冷めないまま
博多座から歩いて5分くらいの
『ステーキハウス牛車』
今夜の夕食はここにしました。
{DEEB95A6-179C-4CCA-ACF6-66C6E2D482AE}
お肉大好きなchihiro のために選びました。

{17233458-4ED5-4618-9AE1-03D9C3E92403}
レトロな店内は不思議に落ち着きます。

{CDBD7058-35CE-477E-9E8D-1C2E3F262F8C}
無造作に並んだお花は全部本物です。
お花屋さんのようでお花屋さんじゃない。
不思議な景色。


ヒレステーキのコースを注文しました
{E530CF71-BA51-4C7D-85A8-CEE85BCAA91B}


{103FCA17-1E7E-466C-941D-73B502D83D0E}
サラダです。
ドレッシングがとても美味しい♡

{0404DEE5-67BF-44D7-8AAE-FA9794FB9D2F}
コーンポタージュスープ
熱々です。
体が暖まります。

{F590CABE-01E6-40BF-B5DA-E790F53E7EF7}
ミディアムに焼いてもらったヒレステーキ♡ 
お肉も柔らかくて美味しくて、
ソースも絶品です。
パンかライスか選べます。

お肉大好きなchihiroさん
大きなお肉をペロリと完食!

美味しかった〜って。
 

{5C3FD771-3ED1-4660-BD38-BAC1C633B9A5}
デザートはイチゴのムース

気取らない
オーソドックスなステーキのコースです。
メニューもレトロです。


お隣の人が
でっかい!ハンバーグを食べていました。
女性でしたがペロリでした。
260グラムですって!

次は私も挑戦してみようかな〜♡


おもしろくて美味しくて
とても楽しい1日でした。
ちーちゃん
また3人でデートしようね〜♡

(^.^)