本当にひさびさの更新です

先週の金曜日にいつもお世話になっている介護施設での講習会を開催しました。

夏には、バックチャームを作って、それから、秋には、こんなハートのブーケを作って



お正月用に

注連縄飾り。

今回は、いろいろなシーンで使えるコサージュ



バックにもつけられますし、お帽子、スカーフにもOK

しかも、簡単にできます

毎回、楽しみに講習会をお待ちいただいてる方に、感謝です

今回作ったコサージュを結婚式につけてくださるそうです。嬉しいです。

また、力をいただいて、次の会の励みにします。
 
スタジオ花音


AD
捨て猫を保護して、約2週間。。。。

名前を決めました。

そして、我が家の家族になることになりました。

名前は、ほたて


雑種のちょっと大きいワンコが しじみ
茶トラの猫ちゃんが あさり

少し大きくなるように ほたて に決まりました。

無事に退院してきて、1週間が経ちました。


最近では珍しいダンボール猫でした。

捨てた人も悩んだんでしょうか?

綺麗なタオルが敷いてありました。



すっかり、お家にも慣れて、いたずら盛りです。

ほたて 頑張れ 
(^_^)v

    



AD
2015年7月10日、納豆の日に、駐車場で捨て猫を拾いました。



猫風邪と貧血と蚤とで憐れな姿でしたが、昨日、病院で見たときは

こーんな感じ

  

元気になってきました(-^□^-)

生後3週間から4週間だそうです。

今週末には、退院です。

わが家にすでにいる3匹のにゃん子と3匹のワンコの仲間入りをします。



AD