工藤沙緒梨の偽室内栽培~White glint of light~

工藤沙緒梨の偽室内栽培へようこそ(・ω・)ノ
元・製薬会社勤務。
現・ポートレートモデル、セラピスト、バーカウンターのおねえさん、フローリスト、時々役者。
もはや職業不詳。


テーマ:
{85CD3AFE-B00E-4852-9BE5-5577E4497F51}

髪が伸びてきて、結べるようになりました(((^-^)))

謎にたくさんあるヘアーアクセサリーをじゃんじゃん活用するぞー

さてさて、数日前に
『最近ずっと洗濯してる』
とツイートしましたが、まだ続いております(笑)

一昨日も、浅草某所から
最近出勤してない子のメイド服を持って帰ってきました(とんだお節介オバサンですねw)

洗って、ジップロックにいれてロッカーに戻しておくのだ*(^o^)/*

自宅のお部屋のカーテンも、そろそろ洗いたいな~

洗濯はするけど、性格はテキトーなので洗ったカーテンはそのままカーテンラックにかけちゃいます(^ω^;);););)

窓あけて網戸にしておけば、案外すぐ乾きますよ


さてさて、まだ見れてないですが
桜が咲き始めているそうですね

そろそろ衣替えもしないと…(*・ω・*)wkwk
先日、フリマアプリで服が1点売れたので、その売り上げで新しく1着買っちゃおうかな~って思ってます
着てないものはどんどん売りに出して、クローゼットに新しい風をいれるのだ


何か新しいことも始めたいな


そんな今日このごろです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)