ひなさん回復祈願

テーマ:

高尾山にて。

こんなことしか出来ないけど自分自身の気も紛れるのでね。

(^o^)/
AD

三が日から元気にヲタ活!!

テーマ:
皆さまもご存じの通り、我が女神柏木ひなたさんが突発性難聴という病気になり今は治療に専念して活動はお休みしております。
もちろんご存じでしたよね?



そんなわけで最近の私の休みの日の日課は神社仏閣教会を見つけては『柏木ひなたさんの耳が治りますように』とお願いするというものになっております。



そんな私のお参りツアーの本命に本日行ってまいりました!!


今日行ったのはココ!!

荒川区荒川3-22にある
『三峰神社耳無不動』


耳無不動。

こりゃ耳に効くわね。



160103_141807.jpg


民家とかマンションに囲まれた小さな神社。

160103_141814.jpg




160103_142249.jpg




左耳が無い不動様があります!




160103_142022.jpg



目とかにご利益がある神社とかは他にもあったのですが耳に関する神社はここ以外都内では無かった。(たぶん)


なので到着すると同じ考えのひなた推しの方が他に3名ほどいらっしゃいました。


160103_141824.jpg



ひなさん、、みんな治るのを祈願しに来てるよ。

早く良くなってね!!


AD

明けましておめでとう!

テーマ:
あけましておめでとうございます!
ブログをあまり書かなくなりましたが今年もよろしくお願いいたします!


今年の目標と言うか座右の銘というか肝に銘じる言葉は、、

『勝つ必要の無い身となる』です!!


つい「あー、最前じゃなかったわー」とか「レス貰えなかったわー」とか他のヲタと勝ち負けを争うようなことをしてしまいますが好きというのはそういうことではないと。
自分がアイドルちゃんを愛していればそれでいいのです!
愛とはそういうモノです!!
(結局ヲタ活の話かよ)












AD