寮生のお留守番にっき

パジャマ姿の女の子が癒しの空間を開放中!


テーマ:




みなさんっ!!

お待たせいたしましたっ!!!

しずおか女子寮4月のイベント情報です🌸




✽.。4月16日(日)おさんぽイベント✽.。


を行っちゃいたいと思いますっヽ(。ゝω・。)ノ



【イベント内容】

12:00 しずおか女子寮に集合して、
寮生と一緒にとある場所に行きたいと思います☆


☀️晴天の場合(12:00〜14:00)

みんなでお花見ピクニック!!!

寮生が頑張って作ったお弁当をみんなで
いっしょに食べちゃいましょう〜っ!!!


☔雨天の場合(12:00〜14:00)

みんなでカラオケ大会!!!!

寮生と一緒にデュエット、歌のリクエスト
などなど…いっぱい楽しんじゃいましょう〜っ!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


14:00 からは通常営業となります(*^。^*)


その日の寮生はおでかけのときは私服、
14:00 以降はメイド服+うさみみで
お留守番してます˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お留守番メンバー】

♡イベント(12:00〜)参加メンバー♡

さくら・めう・なの

14:00〜
→ さくら めう なの

19:00〜
→ めう はづき なの

でお待ちしております!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【特典】

♡イベント参加特典♡

☀️・・・ 寮生手作りお弁当
ブロマイド(指定1枚orランダム3枚)

☔・・・ 寮生とデュエット、歌リクエスト権
ブロマイド(指定1枚orランダム3枚)


予約特典(14:00〜)
・ブロマイド(指定1枚orランダム3枚)


今回のブロマイドはメイド服+うさみみで
とっても可愛らしいブロマイドになってます!

寮生1人につき3種コンプです☆彡.。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【金額】

♡イベント料金♡

¥7000(サービス料込)

14:00 以降は通常の金額となります!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お願い・約束事】

今回女子寮を出て外で行うイベントが初めてとなります!
みんなに「楽しかった」って思ってもらいたいので
いくつか守ったいただきたいこと、把握していてほしいことがあるのでお知らせします><


・イベント(12:00〜14:00)に参加希望するお客様は、イベント後(14:00〜)当日中に参加メンバーの寮生を1回でもリクエストで予約を入れてくれた方のみ参加可能とさせてもらいます。

・参加者のみに時間や場所の詳細をお伝えさせてもらいます。

・寮生を写した写真撮影は禁止となっています。

・公共の場での行動なので最低限のマナーを守ってもらいたいです。


ご理解の程よろしくお願いしますm(。>__<。)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【予約】

ご予約はお店に直接お電話(054-251-3356)

寮生へのリプライでお待ちしております\(^o^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

静岡女子寮(しずおか女子寮)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「イベント情報」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。