7/5静岡女子寮1周年記念日☆ | 寮生のお留守番にっき

寮生のお留守番にっき

パジャマ姿の女の子が癒しの空間を開放中!




こんにちは!
ななななんと
7月5日静岡女子寮ができて、1年が経ちました!!




昨年2013年7月5日.6日にプレオープンをさせてもらい、7日に正式にオープン。


当初は右も左も分からない中、女子寮が始まり、寮生としてお留守番をしていました。


まだまだ分からないことがいっぱいあり、寮生と「こうした方がいいね」「次はこうしよう」と模索しながら過ごし、お客様にアドバイスなども頂き、たくさんのお客様が女子寮を知って遊びに来てくださったおかげで1年を迎えることができました。
心から感謝申し上げます。





月1のイベントも8月からスタートし、浴衣イベントや運動会、ハロウィンに女子寮祭!
そう、11月には初めてお客様の前で踊らせてもらいました!


無事年を開けることもでき、寮生が楽しくお留守番ができたことは、遊びに来てくださるみなさんのおかげです!


そして今日!
1周年記念日として寮生がドレスアップをして迎えることができました。・゚・(ノД`)・゚・。
温かいお言葉、綺麗なお花や素敵なサプライズ、本当にありがとうございました!




遊びに来られなかった方も、Twitterでコメントをいただきました。゚(´つω・`。)゚。
応援してくださりありがとうございます!
これからも静岡女子寮はアイドルを目指し、たくさんの皆さまに笑顔をお届けできるよう走り続けていきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



これからも頑張りますので、今後もよろしくお願いいたします!





さて!!
今日は女子寮1周年記念日として、寮生がみんなドレスアップをしてお留守番させてもらいました☆












お客様と寮生が三回勝負のジャンケンをし、全て勝った方には寮生全員と写メorチェキをプレゼント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




見事!
全て勝てた方が3名いました~!
おめでとうございます♪


初めての写メに緊張されてたかな?☆
思い出となれて良かったですo(*^▽^*)o~♪



たくさんの方と楽しくお喋りして、ゲームしてあっという間の1日になりました。・゚・(ノД`)・゚・。


本当に楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました☆(≧∀≦*)ノ





さあ!
ここで寮生の写メをアップしていきますよー!!











みくるちゃん、ことちゃん、さりちゃん、あいです☆







りんちゃんと☆









さりちゃん、たいがちゃん☆










まだまだー!








みんな可愛いドレス姿でしたでしょうか(*^^*)?

たまにはドレスを着て女子力アップを目指したいですね~♪ふふふ




ここでお花をいただいた方へ☆
コメントをさせて下さい☆



ごっちさん
お花のサプライズには驚きました!!
蘭のお花は寮生が大事にお水をあげて飾らせてもらいますね(^з^)-♪
ありがとうございます♪





まっしー
可愛いお花をありがとうございました♪
女子寮のみんなをイメージしてくれたヒマワリがとっても可愛い(*´∇`*)
大事に飾らせてもらいます♪





YUGさん
大きなお花をありがとうございました☆(≧∀≦*)ノ
たくさんのヒマワリがとっても綺麗で見惚れてしまいました!
大切に飾らせてもらいます♪





ともちゃん
大好きな薔薇をありがとうございました☆
青いお花は頑張っている人に向けたお花だと花言葉まで考えてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
大切に飾らせてもらいます♪




たけちゃん
可愛い薔薇をありがとうございました♡(>◡<)♡





ぼんたさん
ピンクのお花をありがとうございました♪( ´▽`)
とっても可愛い♪
大事に飾らせてもらいます♪



いただいたお花は女子寮に飾らせていただきますo(*^▽^*)o~♪
女子寮の中が華やかになりました!





本当に、ほんとーーーに静岡女子寮、私たち寮生を今後もよろしくお願いします(∩˃o˂∩)♡
私たちは皆さまがいてこその私たちです☆
今日は本当にありがとうございました♪( ´▽`)






みんな~!
aiら~ぶゅ~!