2008-10-04 22:13:38

☆上田竜也サン☆

テーマ:☆ハッピィ☆バースデー☆

KAT-TUN上田竜也クン

お誕生日ですね~☆


お誕生日おめでとぉ!!

上田クンはデビューする前から

知ってたけどあんまりよく知らなくて

だんだんキャラが変わって

今の上田クンはめっちゃ好きです☆

なんか意味わからない文になってるんですけど

とにかく今の上田クンが好きです!!

ソロコンとかやったしメガネとか洋服が

めっちゃかっこいいです!!

女王魂のときのソロもめっちゃかっこよかったです!!!

DVDがでてあの上田クンがまた見れるのを楽しみにしてます!!

これからも頑張って㊦さい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

♡橋本由美♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■お久しぶり☆

私も
デビュー時や
Jr.時代より
今の上田が好きやお♪

キャラが
何とも言えず
いい感じやあ~笑

コメント投稿

AD

Free Access Counter Templates
結婚レシピ
結婚レシピ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。