どーもですぅー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



今日は肌寒いですが、昼間は晴天!!

気持ちいい1日でした^ ^



{D907B20B-C566-4406-8477-5A2CD177638F}

{753B1D8E-4F1C-4D72-88E8-179A737FA250}

さてさて

今日はダイアトーンさんの営業さんと開発の方がご来店で、

話題のフラッグシップスピーカー

DS-SA1000と

正常進化のMZ200PREMIの

説明に、試聴にと
{0AD794A7-1F24-451B-B067-5DABF0ADF665}



直接お会いしてないとナカナカ聞けないアレコレや

コダワリなどなど


短かったですけど非常に濃い時間でした^ ^


気になる音は


微細な楽器の音もしっかり再現されてて、幅も広く、フォーカス感が今までより更にスゴイな!と感じました^ ^

それに音数、情報量が多くて、さすがフラッグシップだなと思いました!!


価格はナカナカ高額ですが、
この音が手に入るなら。。と思わされる商品ですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日は貴重な体験をさせてもらったので、
次はお客さんにフィードバックして、

感動を伝えていきたいなと思いまーーす!





それから

作業の方は

{41D55B3E-FD38-4936-8E02-BD89BB105B1C}

{E3187657-B10E-4688-98C9-675D321D645A}

{3A0EB75A-43E8-4DB2-9FE0-5C7B0A5B6558}

R34 GT-Rさんの

テールランプが完成!


今回はR35風プラス遊びゴコロな感じで製作!



とってもキレイに光ります^ ^

あとは納車を待つのみ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

オーナーのSサマお待たせしましたm(_ _)m



んで


{0330533F-FD72-48B9-B9F3-BDE5DA9ECCA9}
久々登場の

HくんのFITはタイヤ交換!


このおクルマはエスイズの前デモカーでしたが


大事に乗ってもらっててなによりです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


これからもよろしくですよー!!




さらに




もーリミットが近づいている


公開NG車両は


{B70A1551-1D70-408D-89EA-D050A9A5E2DE}

{8550A428-485B-4796-B16B-01CDE7F597F1}

ドアの作り込みと内装の組み付けや、配線などなど


追い込んでおりますm(_ _)m



ワンオフ製作は時間がかかりますが

オーナーさんのコダワリを


安心、確実に実現していきます^ ^



こちらの完成もお楽しみに!!




という感じの月曜日でしたが



夜は長く、寒く、



気づけば25時で



ちょっぴりお疲れ様でした。。笑





明日も


バリバリ


作業はモチロン



商談の方も


バリバリ



がんばりたいと思います(´∀`)




では



ではでは




今日のところは



このへんで



勘弁してください笑





また明日も



たくさんのご来店お待ちしております!




また明日ー!!








yasuhiro.