どーもっす(^^)


{9AAB57BF-5F55-4BA4-BB1B-1DC9DFA0DD27}



今日も1日お疲れ様でした(・ω・)



なんか最近、台風の影響もあってか、暑い熱いアツイ岡山市南区のエスイズです(´ー`)



本日もイロイロとご利用頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

ご来店できない場合の、電話やメール、LINEナドナドからのお問い合わせやご注文も感謝感謝です!


昨日からPCが変わり、イロイロと
環境にも変化があり、10月はちょっぴり新鮮ですね(^ ^)




今日も朝から閉店後もずーっと忙しくさせてもらってて

あまり画像が多くないですが

{1DE06F1A-E92C-4C00-9557-932E31B8CC32}

AUDI TTさんは

ヘッドライトのHID交換に

タイヤ交換!!

次はそろそろブレーキパッドにローター交換した方がイイかな(^-^)!

いつもありがとう!!



{B6C7427F-9B3E-49E2-96E9-4566639542F4}

50シーマさんは

{81439B62-DCA4-4B6E-8A8B-A60FFF453488}

フルground zeroシステムで


製作中!!


ドイツブランドです!!


やはり見た目もイイけど、音楽の質にも拘ってのインストールです(^^)

最近はこんな感じのインストールが結構多いかなと思います(^^)


このスピーカーは前回、アクアG'sさんに装着したのと同じです!


今回は久々のヘッドユニットP-01に
サブウーファーも、外部アンプもー
な、感じで元気よくそれでいて聴きやすく高域が耳に刺さらないようにのインストールっす(・ω・)



シーマはトランクが広々でよかった笑



最近は

試聴も

モチロンご成約も

カーセンサーの問い合わせも

No.1の

{77DE6BD2-4E73-40B7-BE8A-E5F842DEB73F}

BMW F31に搭載の


{F9E57E9F-B279-4AD4-8AF7-FC27F5C77F27}

クラリオンFDSと


{A6285AE9-4C0A-4681-92CC-52E89FFA064D}

{0973AE86-5A47-4995-88C9-E017A91E742F}

ドイツ系なHi-Fi系なのとか


{53641217-E941-43FB-8898-9BD481C7026F}

シリーズ通して安心安定のダイアトーンだったり



南区カイワイでは大人気となっております(^^)



せっかく買うなら間違い無い逸品を!!





常々


自分自身にも言い聞かせながら


オススメさせていただいておりますm(_ _)m



がっ


スタートは決して高価なシステムでなくても




必ず

確実に

効果が体感して頂けるのがカーオーディオのイイトコロ!!


純正スピーカーでは再生しきれない帯域、表現できない臨場感など



書き出したら朝がきそーです。。笑



なので


まずは聴くだけ!!


でも


聴いてみて体感して下さいね!!



百聞は一聴にしかず


です(^^)







では




明日は定休日なので


また木曜日にお会いしましょー


今日の更新はこのへんで!









yasuhiro.