どーもです^ ^


昨日は定休日でしっかりリフレッシュして、さあ

営業日っ!!

ということで、またエスイズの1週間のはじまりはじまり(^O^)


{F71CE98D-0368-43E0-8C5E-20184F24A5A2}

Tサマのアクアさん

遂に音出し!

{8087037B-F34F-429E-862B-2919C0E982B9}

この度のスピーカーはドイツブランドのGROUND ZERO GZ-GZNC 1650SQ!!

本来、
トゥイーター、ミッドレンジ、パッシブクロスオーバーとセットで

157000円税別のセットですが

今回はマルチ接続できる、ダイアトーンサウンドナビということで、

トゥイーター、ミッドレンジのみの組み合わせ!!

118000円税別!!

39000円お得にゲットできますよー^ ^

ナビが他のブランドに比べ、少々高額となりますが、


こーいった買い方ができるので、
より音質に拘った上手な買い方ができるのも

GROUND ZERO社のイイトコロでもあります^ ^


そして、気になる音ですが

まだエージング完了しておりませんが、トゥイーターの優しい音色に、キレの良い中低域がステキなミッドレンジです^ ^

簡単にいうとカナリ聴きやすい音^ ^


んー、これはお値段以上だと思います(^o^)


と、

少し語り気味になりましたが

ホントーにオススメですよ^ ^



{63576D23-351F-42A0-B4D9-1E0FB1A13661}

それから、ユニット選びも大事ですが、取り付けもカッコよさもカナリ大事です(^o^)


あとは

音調整で納車でゴザイマス(^O^)



最近、クラリオンFDSが
思いのほか大人気ですが

{1F780ADF-6851-4934-A6B8-F5BE0FDEDEB4}


{079CE2EB-2950-4F67-B485-35F053D67D5A}

ダイアトーンサウンドナビとイイスピーカーの高音質プランも安定の人気です!

カッコイイ、クオリティの高い作りはモチロンのこと、さらに音質もエスイズにおまかせください^ ^

きっと満足して頂けると思います(^o^)



それから


{1C96863B-A3CB-4036-9A40-2B58E889CF22}

{DAEF8020-0F38-4694-88F9-B14A1FB68025}

ぼくが入社してくらい?の長年のお付き合いの

Tくんのセルシオさん

今回は、脚回りにタイヤホイールと

オーディオアレコレで、ご入庫!


ずーっと大事に乗ってもらって、エスイズも嬉しい限りでゴザイマス!


そして

{377DAE9C-25A3-4608-BB03-AAA51C86F175}

こちらも長年のお付き合いのOサマ

整備アレコレに色々リフレッシュOKで

納車!!


これからも大事に乗ってくださいね(^o^)


差し入れまでありがとうございました!!








という感じで

毎日、リフト作業とオーディオ、内装作業がテンコ盛りで

大変ありがたい限りです^ ^

明日も、


バリバリっと


作業に商談にがんばりますよー(^O^)



ではでは


また明日!






yasuhiro.