おはようございます。

非常に寒いですね!

僕の嫌な季節になりました。

がそんな事言ってらんないっすねー!

まずはプジョー入庫!

{D072F2D2-A128-41F1-9ABD-38315CC2D8A3:01}

ダイアトーンの100プレミアム取付に!

{C1BF68B7-231C-4DCE-AB03-DA64704B013B:01}

スピーカー交換行きますよー!

完成お楽しみに!



そしてまだまだ大人気のゼロクラウン!

{67DE4363-26EC-43BD-A4EB-0617AD02E7FF:01}


2台とも後期の革シート、サンルーフ付き!

違うのはロイヤルかアスリートの違いだけですが車好きにはこの間違い探し的な感じが大好きです  笑

こちらは部品待ちなのでしばしお待ちください!


そして昨日は撮影だったのですが!
{74CDC0A9-0B5A-4CCB-B149-E7FC986D3182:01}


トランクオーディオは間に合わずですがフロントだけでも充分皆様に伝わるはず!


{F76AB44A-4A8C-4C39-BB36-F328B679853C:01}

この物量をトランクに収納!

もちろんフルロックフォードで行きますよ!

完成が楽しみですが!

合間見て施工なので進みません  泣

頑張りますよん!

そして只今お預かり中のお車ですが!

{E31C6878-EA29-4EEB-8286-F886625244EF:01}

マフラーをフルステンにて製作!
{36BB1B44-B144-449D-BB70-B5C6D11625A1:01}

そしてアペックスさんのバルブも取付!

これで直感音量が調節できるので最高ですね!


マフラー出口はセンスブランドさんのチタンをチョイス!

{B25DF344-8B50-4D04-80F6-BA9D1739F560:01}

出口も多少加工が必要なので今から加工に入ります!

{3B5076BF-4970-40C0-8B56-DF165850C637:01}

マフラー出口の加工も終わりエアロ加工も終わり塗装して乾燥中!

{DAC2C736-3C8E-4258-83D7-FD7A541EA17A:01}

残すは出口のみなんですがここから溶接したりで時間がかかるのですが少々お待ちくださいませ!

皆さんもオリジナルバンパー作ってみませんか!

ワクワクしますよ!

本日も元気に営業中ですので皆様にお気軽に遊びに来てね!


では本日も宜しくー!