ヒゲで~す♪

{BC5A17FC-1D81-4E74-A89B-53CCC1397565:01}

フィット3ハイブリッドをカーセンサーに掲載中で~す(*^^*)

一年落ちの走行9000kmで内外装共にとっても綺麗です

{4DE351F3-6241-405D-BE04-AFCE4DE860E0:01}

イデアル車高調にRHマキシライト17インチでシンプルに♪

{D8FFFF40-BF22-44B5-B0DD-05F6720B0623:01}

室内はダイアトーンサウンドナビにダイアトーンスピーカーの組合せで楽しいサウンドを奏でてます

現車確認、試乗も出来るので興味のある方はよろしくお願いしま~す(^^)

詳細はコチラ

{D0C1903F-BC51-4DCF-AE1A-93A9E4FA4931:01}

Hくんのゴルフ7は乗り換えの為オーディオの取り外しでお預かり‼︎

良い物を長く使ってもらえて嬉しい限り♪

次期愛車は…

{7A847525-849C-4F25-B19B-2545AB5417BE:01}

とうとうRという世界に踏み込んじゃいました(笑)

Hくんの思い切りに脱帽(^^)

それにしても入庫が楽しみな一台♪

{535F2707-E14D-4CC3-947E-967F078FEF88:01}

ロックフォードのパワーシリーズのミニアンプが入荷‼︎驚きのコンパクトサイズ

{44FDB359-BF7F-4C96-A62E-F09C2F69ECD0:01}

小さいけどパワーもタップリ

これなら設置場所にも困らないので、純正からのシステムアップなどにも最適(*^^*)

デザインもいいので、たくさん並べてもカッコいいね~

それではこの週末もヨロシクね~(⌒▽⌒)