ヒゲで~す♪

待ってたよ~‼︎節分(*^^*)

これで後厄も抜けて、後は人生がグングン上昇するのを待つばかり~(^^)

これからも1日1日を大切に人生を全うしていくので、よろしくお願いしま~す♪

ということで、今日は昼から節分祭に参加してきます‼︎福をいっぱいいっぱいもらってきま~す(*^^*)

{8C28CDA2-5B7C-4A1E-A004-1605B06300CD:01}

さて、VLENEさんからNEWカタログが届きました‼︎

{75B16737-0534-4B43-BD2C-DCC5CF15D3D4:01}

エアロパーツから

{22A8511E-9ED1-451B-A13E-E9BBADC06D6A:01}

エアサス、そして

{42FD2492-FE6B-49CA-813A-14F299531F90:01}

サスペンションパーツに至るまで幅広いラインアップはさすがです‼︎

VLENE商品もエスイズにお任せくださいね~(^^)

{94E8A611-CDAE-4D27-B168-E83A012E0C03:01}

Yさんの33Zはオーディオのシステムアップでお預かり‼︎

前回のスピーカー交換から今回は

{15B5D557-6EBC-4A46-9DF1-467E1331F160:01}

コストパフォーマンス最高のロックフォードサブウーハー取付‼︎もっともっと楽しくなる事間違いなし♪

いつもありがとうございます♪

この後は外装ドレスアップに着手予定との事なので楽しみにしてま~す(*^^*)

{4DB6FA74-C95A-41E9-AEE3-73CF4887A9B7:01}

もう一台のスポーツカーRX-7はセキュリティ取付作業も完成間近‼︎

納車までもう少しお待ちください‼︎

{2FA19BFA-819C-4582-A0FD-332AAAC91940:01}

ピカピカの新車のプリウスはナビの取付♪

大画面のナビもありますが、音質に拘るオーナーさんはやっぱりコレでしょ

{C24DC9B0-4730-40E5-8E88-2E39DA71D176:01}

ダイアトーンのサウンドナビをチョイス‼︎

これで、プリウスライフをたっぷり満喫してちょうだい(^^)

大阪オートメッセまであと10日

今日も頑張りま~す(⌒▽⌒)