おはよ~ございます!!!

いい風が吹いてるねえ~!

さて本日も行きますよぉ~!



まずは余り多くは語りません!

ダイアトーンのナビをご購入をご検討の方!

一報ください!!!


すばらしい事が起こりますよぉ~!

ご連絡おまちしております!






そしてPITでは~!

35GTR様~!

3Mのカーボディーラッピングを!

ブラシュドで施工中~!





シートをバサッと・・・。



しわを綺麗に取り除きながら施工!



カット前はこんな感じです~!



そしてカットしてダクト部を処理してダクト取付ると~!



ボンネット完成~!  いい味が出てますねぇ~!!!


そしてトランク~!



リアウイングを外すのは至難の技です・・・。

ただのウイングだと思ったら怪我しますよ~(笑)



ブラシュドの目をここで変えて行きます!

ここからが本当に大変な作業の始まりです。

縦のラインに横のラインを合わせるので考えて施工していきます。

そして完成はコチラ・・・。



縦目と横目をあわせてカット!

光の当り方で見え方も換わるのでなかなかの高級感で大変お勧めです!


今日はカーラッピン特集になってしまいました~!

カーラッピングの事なら岡山県で初の3M認定の施工技術者がいるエスイズへ~!

完全に宣伝です(笑)


さて本日も貼るべ!!!



エスイズ 佐藤