ヒゲで~す♪

昨日はめちゃ楽しみに待っててくれたKくんのハイエースが納車となりました~(^^)


不慮の事故から新たなハイエースにて復活です!!

おめでとう~♪


オーナーさんも大喜び(⌒‐⌒)

セキュリティの使い方もマスターして?帰って行かれました(笑)

これから家族で楽しい思い出たくさんつくって頂戴ね♪

そして、またお客さんいっぱい紹介してね~(^^)

ありがとうございました


新車のN-BOXも完成間近


納車前の車両をディーラーからお預かり!!


ダイアトーンのサウンドナビに


ステアリングリモコンと純正バックカメラを使える様にして、快適になりました~(^^)

後はバッチリ調整してディーラーさんにお返しです!!

納車をお楽しみに~♪



GW前の納車予定のSくんのクロスロードも順調順調!!


元々着いてた純正ナビから、こちらもダイアトーンのサウンドナビへ~


サブウーハーにセキュリティも取付とフルコースで頑張ってま~す!!

最後にガラスコーティングでピカピカにしてお渡しです♪

楽しみに待っててね~♪

それでは今日もヨロシク~("⌒∇⌒")