ヒゲで~す♪

10月に突入だけどまだまだ暑い…(^-^;

この秋も新商品が続々と発売予定!!

特に気になるのがこれ~



カロッツェリアXから新パワーアンプ「RS-A09X」

2chアンプでお値段は315000円!!

カロッツェリアXのシステムと組み合わせると最高かな~(^^)

前評判通りのハイスペックアンプ♪

どんな音が出るか楽しみ~!!

発売と同時に欠品が予想されます…

もちろん、先行予約も受付中~♪



それと、こちらも新発売のダイアトーンの新型ナビがやっと入荷!!


早速クラウンに取付!!

なかなかイイ感じです(^^)

たくさんのご注文ありがとうございます

これから順次入荷してくると思うので、今しばらくお待ちくださいね~



そして、ローレルのシフトパネルも完成!!


純正風にクラウンの純正ドリンクホルダーをインストール

これでジュース飲みながらのドライブが可能に(笑)

お待たせしました~("⌒∇⌒")

その他の作業も順調に進行中~!!


Kブレイクデモカー?と見違えるぐらいのKブレイク大好きFくんのbBはサイドデカールの貼り付け!!


もちろんKブレイクで…(笑)




それと、ルーフとボンネットをカーボンラッピング!!


エアロのモールもカーボンにしてみました~

ワンポイントでなかなかイイ感じです!!

ラッピングからオーディオ、外装カスタムまで沢山のご依頼ありがとうございます♪

イイ仕事で皆さんに喜んで頂けるように頑張りま~す♪

それでは、10月もヨロシク~("⌒∇⌒")



Android携帯からの投稿