ヒゲで~す♪

イベントシーズン真っ盛りですね~!!

昨日も各地でたくさんのイベントが開催されて、嬉しい報告も受けてます♪結果が出せた人はおめでとう~("⌒∇⌒")




参加された皆さんお疲れさまでした~(^_^)v

イベント出展車両もそうでない車両も続々と完成してま~す!!



Iくんのセルシオ完成~♪




イデアルの極制ブレーキ装着!!

アルミはヴェルフェンの20インチをチョイス~

スポークの細さがアピール度バツグンでとってもイイ感じ~♪

お待たせしました(^^)まだまだ更なる進化を期待してるよ~(笑)



KくんのBMWも完成!!


ヘッドユニットにはカロッツェリアXを純正デッキ位置にパネルを製作してすっきりインストール!!
そこで問題になる純正デッキはグローブボックス内へ…


なんとかすっきり納めました~!!



フロントスピーカーにはダイアトーンの最高峰SA-1♪

もちろん、取付も抜かりはありませ~ん!!

イイ音でてま~す♪

あとは、調整頑張ってよ~、Kくん



こちらのエアロ加工も完成~(^_^)v

長い間お待たせしました(^-^;

デイライトにはイデアルのFDS


常時点灯から点滅まで18パターン切り替え可能!!

特に夜のアピール度はバツグン~(^_^)v

でも、公道では使用しないでね~(笑)

今日もたくさんの作業予定が…

足回りからオーディオまでフルコースですが、満足してもらえるように、最高の仕事で頑張りま~す("⌒∇⌒")



Android携帯からの投稿