今日の沖縄は気温20度をぐぐーっと超えて
予想以上の陽気でした。

ヒートテック着て、車の冷房入れるという
わけのわからない状態に。(笑)

まあでも、あったかい、あついにこした
ことはありません。

今日は楽しく離島まで遊びに
行ったのでした。

たとえ一日でも、
ずっと「圏外」になって
情報を全く遮断できる離島って、
やっぱりいいところです。

頭がすごくスッキリする。

明日から、
またお客さんとお会いするのが楽しみです。

沖縄の力を借りて仕事をする。

これも芸のうち…かな?




AD


人生は楽しむためにある
人生は冒険

師匠に言われた言葉の意味を
少しだけ体感で分かったとき、
沖縄でフリーランスで仕事ができてました。

日常、触れるものや、やる仕事の意味が変わったから。

もっと深く理解したらどうなれるのか、
この先も楽しみです!

AD

オバアのアジサイ

テーマ:


よへなオバアが60過ぎからコツコツ植えてきたアジサイ。

オバアは今年で98歳。

アジサイ以上に、毎年オバアに会えるのがうれしい。

沖縄に移住して、今は独立してコンサルタントとして仕事させてもらってますが、
コツコツ積み上げる力を見せてくれたのは、今年も見事に咲いたオバアのアジサイ。

何か、泣けてきます。

ありがとう。

まだまだ、元気でいて下さいね!