• 06 Apr
  • 22 Mar
  • 17 Mar
  • 09 Mar
  • 07 Mar
  • 03 Mar
  • 01 Mar
  • 22 Feb
  • 18 Feb
  • 12 Feb
    • 新宿での2週間連続業務もあと3日で終了

      新宿での2週間連続業務もあと3日で終了🎵ほぼ毎日来ちゃってるフローズンヨーグルトのお店メンチーズ❤ヨーグルト味はもちろんだけど、それ以外のフレーバーも美味しいし、トッピングのフルーツが生そのままだ!イチゴもだよ!(今だけ?)大好きなゴールデンスプーンよりも好きかも。日本にはここしかないなんて不思議ー、残念ー、銀座辺りにも出店希望!自分で好きなフレーバーを好きなだけ出すセルフタイプなのだが、カップが巨大なので盛り過ぎ注意です。だけどフローズンヨーグルトだからカロリーも控えめなんで、まっ、いっか⁉#フローズンヨーグルト#メンチーズ#新宿ブログをまとめてみる >

      テーマ:
  • 09 Feb
  • 27 Jan
    • 非常用リュックの中身を確認。

      非常用リュックの中身を確認。私がイタリアに行っている時に阪神大震災が起き、母がその時に揃えたらしいので、もう20年ものだわ(^_^;)せめてお水と乾パンは買い換えないと、、、ブログをまとめてみる >

      1
      テーマ:
  • 19 Jan
    • テレビの音をワイヤレススピーカーに繋いだら。

        BOSEのワイヤレススピーカーを買って、pcの音楽やネットラジオをキッチンで快適に聞いて快適に料理しているうちに、テレビの音も繋いでみたくなった ということですぐにネットで検索し、アマゾンでコレをポチる。 TaoTronics Bluetooth 4.1 トランスミッター & レシーバー ワイヤレス2-イン1 ¥3,899也。もうちょっと安いのもあったが、レビューを読んでコレに決めた。  小さい  「AUX IN/OUT」とテレビ本体の「ヘッドホン」をつなぎ、「DC SV」とテレビ本体の「USB1」をつなぐ。DC SVとUSBは純粋に給電のために繋いでいるので、USB2でも3でも、4でも5でも、とにかく電源を取れるものならなんでも良い。コンセントのUSBのアダプターでもいいです。コードは付属しています       右のボタンを押して電源を入れる。その後、1m以内に今回レシーバーとなるBOSEのスピーカーを置き、電源ボタンを2度押すとペアリング出来ます。   と、説明書には書いてあったが、最初なかなか繋がりませんでした 電源ボタンを2回押すと、このLEDライトが赤と青に交互に点滅します。チャカチャカ点滅します。それはコネクト相手を探しているサイン。「10秒でつながる」と取説にはあったけど、全然繋がらない  私が電気製品を扱うときの秘策に困ったら一度スイッチオフというのがあります。だから今回もスイッチオフ。すぐに再起動。 チャカチャカチャカチャカチャカチャカ、、、    つながったライトの色が青に変わっただけどスピーカーから音が出ない、、、    ネットで検索すると、どうやらテレビ本体のヘッドホン設定を変える必要がある場合もあるらしいことが判明。 久々にリモコンでメニューをいじる。どこにあるかよく分からないが、「ヘッドホン」ということは「外部端子設定」が怪しい。  やっぱりここか   これがもともとどういう設定になっていたか不明なのだけど、これをチャカチャカ動かしていたら、スピーカーから音が出たぁ〜普通に「モード1」で見ています。    でですね、音は全く問題ない。:ノイズが入る:音が途切れるというレビューも少なくはなかったけれど、私はノイズは気になりません。:あぁー、、、言われてみれば、、、という程度です。私はガチャガチャと台所仕事をしている時に海外ドラマやインターネットラジオの音声を近くで聞くことが主な目的なので本当に気になりません。  で、もう一つの重要な要素の音の遅延ですが、、、やっぱりちょっと気になるかな  インターネットニュースを見ている時はあまり気にならなかったのに、、、それはもしかすると、以前音を飛ばしていたbluetooth対応のコンポは気持ち悪いほどの音の遅れがあったのにコレはほとんどないので、そのことに対する感動の方が大きかったのかも  ただね、本当にちょっとのズレです。テレビのスピーカーからも音声が出るように設定するとどの程度遅れているかわかりますが、本当にわずかです。だけどわずかに遅れるので、両方から音が出るようにすることは全くお勧めできません。  ちなみに、テレビの音声を繋いで数時間後にPCの操作音が一度「ピポッ」とBOSEに飛んだんです。そしたらそれっきりテレビ音声が繋がらなくなった、、、、BOSEのbluetoothボタンを押したら再び繋がりました。  今日は、テレビと繋いでいる時にPCから音を出すとPCが繋がり、PC音を消すと再び自動的にテレビが繋がります。その時、テレビに再接続するのに4秒くらいかかるかなーPCが優先順位1位です。なんでだろう最初に繋いだから PCは再起動するたびに「未接続」になっちゃう。自動でつながればいいのに〜、と思うけど、これ以上望むのは贅沢だと思うというほど満足しています。 マジ、オススメ   *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* お気に召したら”今日もポチっと”シルブプレ♪          にほんブログ村ランキング参加中♪ *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 1日1回の清き一票をお願いいたします 皆様の愛ある”ポチッ”がランキングの支えです そんなブログ主のお店はコチラ 

      テーマ:
    • アパート暮らしの姪っ子のミニキッチンを少しでも快適にしようと、IKEAでウォールバーを購入...

      アパート暮らしの姪っ子のミニキッチンを少しでも快適にしようと、IKEAでウォールバーを購入。が❗サイズ測り間違えで入らない❗ 返品しようと思ったが、よーく考えたら彫金道具で切れるじゃん! やったー🎵 il binario che ho comprato ad IKEA era oversize per la piccola cucina dellappartamento di mia nipote. pensavo di restituirlo, ma mi sono ricordata di avere l'attrezzatura orafa. Vedi? シルブプレ - s'il vous plaitさん(@aritakamura)が投稿した写真 - 2017 Jan 18 8:34pm PST

      テーマ:
  • 18 Jan

$~アクセサリーショップのバイヤー日記~ お気に召したら シルブプレ♪      


      PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お気に召したら”今日もポチっと”シルブプレ♪
↓
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村ランキング参加中♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
1日1回の清き一票をお願いいたしますラブラブ
皆様の”ポチッ”がランキングアップの支えですラブラブ
AD






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お気に召したら”今日もポチっと”シルブプレ♪
      ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村ランキング参加中♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
1日1回の清き一票をお願いいたしますラブラブ
皆様の”ポチッ”がランキングアップの支えですラブラブ



ショップはこちら




画像の説明

⇧ネットでもきちんとイタリア語が学べます⇧




プロフィール

タカムラ

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
インポートジュエリー&アクセサリーのセレクトショップ ”s'il vous plaît=シルブプレ”...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
153336 位
総合月間
117887 位
食べ歩き
1519 位
海外情報
857 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。