1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 29, 2017 18:56:31

五天山公園

テーマ:くらし



4月29日。

今日からゴールデンウィークですね。

今年は何して過ごそうか。




初日はとても穏やかでした。

札幌もぼちぼち桜が開花を始めましたが、

西区の山は、まだ蕾です。




しかし、確実にいろんなものが目覚めています。




君は、どこでも自転車だな。

安心して見ていられるようになったら、急に眠気が襲ってきた。

春の陽射しがポカポカで、気持ちいい午後でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
April 28, 2017 20:47:24

練習

テーマ:くらし


まだちょっとギリギリだな。

でも、



右回りできた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 23, 2017 20:29:10

補助輪よ、さらば。

テーマ:くらし






やったー爆笑

いとも簡単に一年前のリベンジを果たしたー爆笑


もう少し手こずるかと思ったが、

この一年でいろんなところが成長してたんだ。


一番大きいのは、心の成長だろうね。





次回から君と走る時は、かなりのハイペースってことだ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 14, 2017 00:01:32

4月13日

テーマ:くらし
今日は、雪が勢い良く降ったり晴れたり。

変な天気でした。

2〜3℃しかなかったんじゃないかな。

4月の天気は毎年こんな感じだけど、大通公園の遊具はいつの間にかオープンしてました。






まだ雪残ってるのに。


円山公園は、もっと雪ある。




桜はまだまだ先のようですね。

でも明日は17℃くらいになるらしい太陽






暖かくなったら、今年こそ自転車の練習な。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 03, 2017 07:26:17

新年度

テーマ:ひとりごと
新年度です🌸

新年度がこんなゆっくりスタートになるとは思ってませんでしたが、

二年近くフル回転だったので、少し空白期間が欲しかったのも正直なところです。

まんまと望み通りになっているのですが、モチベーション上げてた分虚しいな。





現場に出ていく人達が羨ましい。

新入社員の頃は思いもしなかった事です。

気付けばそろそろ入社20年。

すっかり現場でしか生きられなくなった。






まだ少し肌寒い朝に、何も考えず走っている時間が気持ちいい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 26, 2017 15:11:24

デビューコンサート

テーマ:くらし


君を含めて年中さんくらいが続々とデビューしています。

みんな上手だな。

小さな体で精一杯弾いてる子供達の姿を見てると、まずい、また涙がおねがい


君も努力してるんだね。

聴く度に上達している。

大勢の前で弾く度胸も尊敬します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 12, 2017 21:30:41

第597回 札幌交響楽団定期演奏会

テーマ:くらし
抽選に2年連続当選し、今年も素敵なひとときを過ごしちゃいました照れ




知識はほぼゼロですが、目を閉じて聴いていると、全く違う世界に浮かんでいる気分です。






中島公園はまだ雪が多い。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 07, 2017 22:13:36

サッポロビール園

テーマ:たべもの
妻が突然、

ジンギスカン食べたい。

と言った。



珍しいニヤニヤ








焼き方きたないけど、うめー爆笑

ジンギスカンうめー爆笑
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
March 04, 2017 20:05:08

花やしき

テーマ:おでかけ
東京で何が楽しかった?

と聞いたら、君は、

「スペースマウンテンとローラーコースター」

と答える。












狭い空間を三次元的に無駄無く利用し、複数の遊具が交差するように配置されています。

60年以上子供達を楽しませるローラーコースターは、他の遊具を待つ行列の頭上を通過します。

降りてまたすぐ乗る。

そんな近所の公園みたいな親しみやすさが子供達のテンションを上げ、スペースマウンテンに並ぶインパクトを脳に刻むのでしょう照れ



遊園地が大好きになっちゃったね。

もう少し背が伸びたら全部乗れる。

また来ようおねがい

東京、楽しかったねー






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
March 03, 2017 22:45:12

キッザニア東京

テーマ:おでかけ






















大人はほとんど入る事ができず、最初はひとりで大丈夫か少し心配でした。

ところがそんな心配をよそに、君は全く物怖じせず、次々と仕事をこなしていく。

まわりが少しお兄さん集団でも気にしない。

そう。なんでも全力でやりなさい。



東京楽しいね爆笑

警察官できなかったから、また今度来ようぜ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。