見た目年齢はカラダで決まる!カジエク★ダイエットマスター”岡本 いつえ”公式ブログ

『-10歳BODY』であなたの人生が変わる
家事をしながら6週間で-5kg&くびれも復活!!
自分に甘く痩せられないアラフォーママ350人を痩せさせた
生徒350人中,痩せ率100%リバウンド率0%の
奇跡の【カジエク★ダイエット】


テーマ:
久留米のサンテ3期生卒業~
 
6週間ダイエットにチャレンジされた卒業生から感想文を頂きましたので紹介いたします

41歳 アロマセラピスト
体重-5.3kg  体脂肪率-2.7%
ウエスト-6cm、おへそまわり-13cm、太もも-6cm
6週間、内容の濃いレッスンといつえ先生、3期メンバーの皆様のおかげで、なんとか目標達成する事が出来ました。こんなに短期間に、一番気になってた下腹がマイナス13センチとなり、
嬉しくて仕方ないです。ここ10年くらい、減ったり増えたりしながら少しずつ、、体重が増えて減りにくくなり2キロ以上減らす事が出来なくなりました。今年に入り、2キロ減った時点でまた停滞し自分だけのダイエットに限界を感じていました。その頃、サンテでお誘いを受けてハイパーレッスン入隊を決意しました。6週間、簡単で続けられる筋トレ太らない食事の指導のおかげでカロリー計算も出来るようになり健康的なダイエットの仕方を学ぶ事が出来て心から感謝しています。
 皆様との再会を糧にしてモチベーションを保ちたいです。なんとか更にマイナス3キロ目指して、頑張ります。これからも、よろしくお願いします。

 32歳   会社勤務
体重-4.2kg、体脂肪率-2.1%
ウエスト-8cm、おへそ周り-11cm、太もも-6cm
ハイパーに参加してみて、食生活、運動習慣、生活習慣どれもが変わったと思います。
食生活を見直して、毎日料理をするようになり、お弁当も作るようになって、そのために早起きもするようになりました。生活そのものがこんなに規則正しくなったのは思ってもみなかった収穫だったと思います。今回、カロリー計算、痩せるために必要な栄養素、運動などの知識を学ぶことができたので、今後もこれをしっかり活かしたいと思います。あと、がんばれたのは一緒に参加されたメンバーの皆さんがいてくれたからこそだと思います。2週間後に会うときまでに、きっとみんな頑張ってくるだろうから私も頑張ろうと思えたし、Facebookで情報共有できたりしたことで、みんなで頑張ろうという気持ちも高まったと思います。残念ながら目標達成できなかったので、このまま続けて目標達成までがんばります。


 32歳 会社勤務
体重-1.6kg、体脂肪率-0.5%
ウエスト-6cm(60cmに)
まず、本当に6週間有難うございました。本当に出足から体調崩しイライラと焦りが先に行き、身体が全く着いていかず・・先生はじめ、皆さんには悪かったって思ってます。この、6週間本当に色々経験をさせてもらいました。中々、大人になってキツイ体験などしなかったんですが・・今回は、キツイながらも先生や皆さん助けられました。私は今からが勝負だと思ってます。皆さんに、負けない体型になり2ヶ月後、皆さんをビックリさせたいです。
素敵な皆さんに出逢い、少ししか痩せなかったんですが良い体験をし、少し痩せて皆でキラキラ笑顔になれた事は本当に嬉しかったです。これからも、こんな素敵な仲間と仲良くしお互い良い刺激しあい、まだまだキレイになれたらお思ってます。
いつえ先生、本当に有難うございます!そして、これからもよろしくお願いします。
いつえ先生みたいに魅力的な女性になれるように頑張ります!
素敵な日々を作って頂き有難うございます。


32歳   医師
体重-4.5kg、体脂肪率-7.3%
ウエスト-2.4cm、おへそ周り-5.4cm(ウエスト58.5cmに)
入隊したきっかけは、ほんの一言からでした。
しかし、体重および体脂肪率の減少のみならず、食生活等の考え方も大きくかわり、本当に勉強になり美しくなれたのではと思います。ただ、精神的にも辛い事がありますが、グループレッスンなので、きつい時にはげましの言葉がはげみになりました。本当に、お世話になりました。
ダイエットだけでなく、色々考え方も変わった気がします。先生のおっしゃるとおり、ほとんどの事より、ダイエットの方がキツいですので、なんとかやっていけそうです。


44歳   会社勤務
体重-6.0kg、体脂肪率-1.6%
ウエスト-13cm、おへそ周り-7cm、太もも-4cm
痩せていた時期がなく、痩せることは無理だと思ってダイエット挑戦もしたことがなかったです。人生初ダイエットでした。ストレスのある生活が続く中で夜中に食べることを辞められることができるか不安でした。始めてみると食べてはいけないもの以外の食材でも充分満足でき、これまての食生活がどれだけずさんだったか、反省しました。
あきらめずにやり続けたら減ってきたので、これからも続けていきたいです。外食(飲み会)も多いですが、コントロールできるようになりました。
-10kg達成したらいつえ先生にマイマス10歳若返るメイクをしてもらいたい!頑張ります。
photo:01

photo:02

次回のサンテの美BODYハイパーは5/12(日)スタートです 
 
まだ、日にちも決まってない時期にすでに2名もご予約頂きました
 
お問い合わせはサンテ  0942-39-3710

ジュエル5期生感想文




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡のダイエットのカリスマ岡本いつえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。