横浜のなか、あちこち、、、

テーマ:
早朝から横浜のなか、あちこち行って、今はじめてコーヒー休憩。
11月のライブやパフォーマンスのこと、考えようっと。
まずは、ブラックコーヒーがしみわたる喜びに酔いしれて。

以前、伊豆大島でのライブイベントに出演したけれど、今回の台風被害に心を傷めています。
関係者には連絡がとれましたが、まだ行方不明者の捜索もあるし、島の復興はかなり時間がかかるし、ニュースで見ると地形の変化も大きいみたい。

三原山の噴火じゃなく、こんな形での災害、、、。
なにかスハニーにできることないかなぁ、とこれも考えている最中。

今日の夜は友人とスタジオで音だしながら遊ぶ予定です。
JAZZ MEN ではないのが、逆に楽しみ。
いいアイデアがでるといいな。
AD
いつもたくさん応援いただいてありがとう(涙)
と涙ぐむ仕事の帰り道。
東京ステーションホテルは、素敵でしたー。
構造が複雑で、ちょっと裏で迷いました。。。
声がスパーンと、真正面に伸びて、気持ち良かった。
無事おえて、ほっこり。

さぁ横浜帰るよー!
AD