あるところに、「へたれの部屋」という、おだやかな板がありました。


ある日そこで保管されていた「さいたまへたれ軍団」が暴れ始めました。


そこでO道のPちゃんが「ふぇれさん」に軍団をつかまえるように命じました。


軍団に興味のあったふぇれさんは、何の疑問も持たずに「団長」をやる羽目になりました。


こうして「さいたまへたれ軍団」という珍妙な集まりが出来たのでした。


・・・・大事な初期設定をこんな簡単に済ませていいムギか?(・Θ・;)


細かいことは、気にしない、気にしない!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月23日

ぬぬ?

テーマ:ブログ
なんでしょうか?

肝心な所で引けないのだろうか。

久しぶりだと言うのに、うんともすんともな展開に嫌気。

状況も見えないしなあ。




イカチェックも強チェリーがスカってやる気削がれます。




夕食がカレーで被るし。

あーあという。
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年05月15日

色々

テーマ:ブログ
今日は 職場のバレーボール。

出場した子たちは、練習を頑張っていたけど、結果は残念。

仕方ない。これは。





オレンジの払い出し音がおかしかった次。

びっくり
AD
いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年05月15日

軽減

テーマ:ブログ
消費税の増税時期について、なんかニュースがでてましたね。

十%になったときに、新聞紙と食料について、軽減した税を当てはめる話があります。

以前書いたけど、もちかえりかそこで食べるかで変化するのですが、そのものの話。

定義は、食品と添加物が軽減になるようですから、リポDみたいな医薬部外は対象外。オマケ付きのお菓子も、景品の価格がお菓子との価格差があると軽減はされなくなるみたい。

水も、明らかに飲料であれば軽減、お酒になるとダメー!か。

添加物で気になるのは、金箔。
あれは彩りで料理に使うのは軽減らしいが、大量に買うと差が出ると思うが?
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月13日

あれから

テーマ:ブログ
あれから10年。

中高年のアイドルではありませんが。

へたれ軍団が最初に顔を合わせた当初は、名波さんのHPで知り合って間もない頃でしたから、1人を除いて名波さんを見た人などいませんでした。

そのうち、広島県のPちゃんが埼玉県に来てくれ、団長殿が西に行ったりして、交流が出来ていつか名波さんに会えたら良いな位の集まりでした。

団として名波さんと顔を会わせたのが、伝説になった、名古屋ツアー。

アタイはこの時は参加出来ず、色々な事件があったことを聞かされて、羨ましく思ったものです。

アタイが名波さんにお会い出来たのは2006年。

個人的には職場の身売りに伴った、今だから口に出せるけども当時は精神的に追い詰められた事が少し落ちつきつつあった頃だった。

そうか、あれから10年。

なにがあったか振り返って見ても思い出せないので、以前の日記を見つけて

あー、年明けにJードーム!

軍団を離れた、鰐さんの集まりでも特にこの時は印象が深かった。
これがありましたから、恐らく名波さんが営業中の店舗でガイキッズを最後に打ちに行った話がひとり旅のネタになったんだ。

こうして思い出すと、良い出会いに恵まれたなーって。

うん。後はお姉ちゃんに恵まれてみたいな。これは…

いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年05月12日

ダメだこりゃ

テーマ:ブログ



ここで引かなきゃ、いつ引くの?というフラグを、たまーにダメにしてしまうって有ると思います。

これが全くもって通常ですから。




年のせいでしょうか?こらえ性が足りなくて飽きっぽくなったようです。

まだまだアタイのミニバズーカを誉めて貰いたい。






いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。