2011-03-10 20:58:59

台湾 天燈祭り

テーマ:ハルカのブログ


スタジオ ハルカ-天燈祭り


スタジオ ハルカ
  以前から一度行って見たかった 天燈祭りに行って来ました

 とても幻想的なお祭りでした 
 
 気球は、紙で出来ていてそれに願い事をかいて 3.2.1でいっせい

 に夜空に放します。




 気球は一個300円くらいで購入して誰でも、願い事を書けるみたいです


 当日現地は非常に非常に混雑します 私もお昼過ぎに現地に着いたのですが、三脚を立てる場所も無いくら

  い混雑していました。

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-12 10:36:39

雪とわんこ

テーマ:ハルカのブログ


スタジオ ハルカ-雪とわんこ
安曇野は今年一番の積雪になりました


やっぱり犬ですね 雪原を駆け回り、朝の散歩を


楽しんでいたようです。


でも、帰って来ると一目散にいつものストーブの


前に横たわっています。


また、今日も一日ストーブの前ですごすようです。


せめて薪が無くなれば新しいのをストーブに


入れてくれればと思うのですが



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-27 18:28:59

ストーブ大好きワンコ

テーマ:わんこの写真


スタジオ ハルカ
   火を見つめて何を考えているんでしょうね


  後ろから、カメラを持ってそっと近ずくと


  なーあーにと言う顔で振り向きます


  犬の後ろ姿てキュートですよね


  後ろから、そっと近ずいて抱きしめたく


  なります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-23 17:22:34

ビスケットの方がいいわ! ワン!

テーマ:ハルカのブログ

スタジオ ハルカ


       ころころしていて、ほんと乗せにくいだから 早く撮ってよ


      これ美味しいの

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-23 13:20:00

安曇野冬便り

テーマ:ハルカのブログ

スタジオ ハルカ



     京都から安曇野に越してきて、今年で20回目の冬を迎えました。

 

    今までは、主に海外の風景を中心に撮影してきました。


    今後は、それに加え、犬を中心にしたペットの撮影もやり始める計画です。


    あわせて、安曇野の四季の風景もご紹介したいと思っております。


    写真は、薪ストーブの前でくつろぐおばちゃん犬のみかんです。


    犬のくせにストーブの前から離れないぐうたらなやつです。


    先日は、あまりにも長時間ストーブ前にいたため、しっぽを焦がしてしまいました。


     


    

                                       スタジオ ハルカ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。