2011年05月12日

モテるマイアース女子力を磨くための4つの心得「[絶滅種]を使えない女をアピールせよ」等

テーマ:マイアース
こんにちは、マイアース恋愛マネジメントを専攻しているはりぽです。私は学歴も知識もありませんしブスですが、恋愛に関してはプロフェッショナル。今回は、モテるマイアース女子力を磨くための4つの心得を皆さんにお教えしたいと思います。



1. あえて第1弾カードのデッキを大会に持っていく

あえて第1弾カードだけのデッキを使うようにしましょう。そして大会で好みの男がいたら話しかけ、わざとらしくデッキを出していじってみましょう。そして「あ~ん! このデッキ本当にマジでチョームカつくんですけどぉぉお~!」と言って、男に「どうしたの?」と言わせましょう。言わせたらもう大成功。「マイアースとか詳しくなくてぇ~! ずっとコレ使ってるんですけどぉ~! 使いにくいんですぅ~! ぷんぷくり~ん(怒)」と言いましょう。だいたいの男は新しいカードを手に入れたがる習性があるので、古かったとしても第2弾のカードを使っているはずです。



そこで男が「新しいカードを買わないの?」と言ってくるはず(言ってこない空気が読めない男はその時点でガン無視OK)。そう言われたらあなたは「なんかなんかぁ~! 最近第3弾が発売されたんでしょー!? あれってどうなんですかぁ? 新しいの欲しいんですけどわかんなぁぁああい!! 私かわいそーなコ★」と返します。すると男は「第2弾でしょ? 第3弾はまだ出てないよ。本当に良くわからないみたいだね。どんなのが欲しいの?」という話になって、次の休みの日にふたりでカード選びのデートに行けるというわけです。あなたの女子力が高ければ、男が入れ替えパッケージ買ってくれるかも!?



2. 青地球デッキで小動物を使うとモテる

「ニホンリス」とか「ヤマネ」などの「小動物」を青地球デッキに入れると、マイアースの男性プレイヤーは「なんかこの子カワイイなぁ」や「支えてあげたいかも」と思ってくれます。カードゲーム上では現実世界よりもイメージが増幅されて相手に伝わるので 「小動物」 を多用することによって、男性はあなたを可憐で女の子らしいと勘違いしてくれるのです。そういうキャラクターにするとほぼ絶対に同性に嫌われますが気にしないようにしましょう。



3. とりあえず男には「えー! なにそれ!?  知りたい知りたーい♪」と言っておく

オフ会などで男が女性に話すことといえば自慢話や趣味の話ばかり。よって、女性にとってどうでもいい話ばかりです。でもそこで適当に「へぇーそうなんですかぁ~?」とか「よくわかんないですけどすごいんですねぇ」と返してしまうと、さすがの男も「この女ダメだな」と気がついてしまいます。ダメ女だとバレたら終わりです。そこは無意味にテンションをあげて、「えー! なにそれ!?  知りたい知りたーい♪」と言っておくのが正解。たとえ興味がない話題でも、テンションと積極性でその場を乗り切りましょう。積極的に話を聞いてくれる女性に男は弱いのです。



いろいろと話を聞いたあと、「『冷蔵庫をムダに開け閉めする』は(場に残りつづける)で、『冷蔵庫にモノをつめこみすぎた』が(使い切り)なんですね! 覚えたぞぉ! メモメモ!」とコメントすればパーフェクト。続けて頭に指をさしてくるくる回しつつ「キュンキュンキュン! キュンキュンキュン!」と言って、「どうしたの?」と男に言わせるのもアリ。そこで「私のデータベースに記録しているのでありますっ☆」と言えば女子力アップ! そこでまた男は「この子おもしろくてカワイイかも!?」と思ってくれます。私は学歴も知識もありませんしブスですが、こういうテクニックを使えば知識がない私のようなバカ女のほうがモテたりするのです。男は優越感に浸りたいですからね。



4. [絶滅種]を使えない女をアピールせよ

男とカードリストを見たら、真っ先に「ニホンオオカミ」などのペナルティ効果のあるカードを探して「あーん! 私これ使えないんですよねぇ~(悲)」と言いましょう。するとほぼ100パーセント「どうして? 嫌いなの?」と聞かれるので、「嫌いじゃないし使いたいけど使えないんですっ><」と返答しましょう。ここでまた100パーセント「嫌いじゃないのにどうして使えないの?」と聞かれるので、うつむいて3~5秒ほど間をおいてからボソッとこう言います。「……だって、……だって、『海面上昇』で捨て場に置かれたら地球ライフが減っちゃうじゃないですかぁっ! オオカミかわいそうですぅ! まだ場に出てもいないのにぃぃ~(悲)。ワオーンとすら吠えられないんですよ……」と身を震わせて言うのです。



その瞬間、あなたの女子力がアップします。きっと男は「なんて優しい天使のようなコなんだろう! 絶対にゲットしてやるぞ! コイツは俺の女だ!」と心のなかで誓い、あなたに惚れ込むはずです。意中の男と付き合うことになったら、そんなことは忘れて好きなだけ[絶滅種][消息をたつ]や[外来種]を使って大丈夫です。「使えないんじゃなかったっけ?」と言われたら「大丈夫になった」とか「慣れた」、「そんなこと言ってない」と言っておけばOKです。



(文=マイアース恋愛マネジメント・はりぽ)

≪元ネタ≫
http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20110426162331_pch19894
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

はりぽさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。