北京生活も3ヶ月切った!

最後に行っておきたいレストランを忘れないように書いておきます。

TRB Bites (フュージョン?) ー 窓側の出っ張った席で昼から白ワイン飲みたい。。。思えば長い間行ってない!

Duck de Chine (北京ダック) ー 先週行ったばかりだけどまた行きたい。

Lost Heaven (雲南料理) ー 今日も多分家族で行くけど機会があれば何度でも行きたい。

厉家菜 (宮廷料理) ー 前回行った時は1回でいいかな?って思ったけど、今度はフカヒレ&ツバメの巣を付けたいけど高額すぎて誰も誘えない〜〜。。。だけど西太后が食べたフカヒレ&ツバメの巣を北京で食べておきたい。。。ギリギリ最後に1人で行ってしまうかも?!

Serve the people (タイ料理) ー ここも機会があればいつでも行きたい。アニーズと並ぶ古株。笑

FLO (フレンチ) ー 最近行ってないではないか!可愛いいフレンチの男の子がいたんだけどサーブされたい。ってオバハンか。

张师傅 (サムゲタン) ー ここも最近行ってないではないか!疲れ溜まったらまじでココ!来週くらいに昼休みにチャッと行ってこようかな。

Taco bar (メキシカン) ー 先週行ってサングリア濃すぎて1杯で潰れたばかりだけど大好き。ハッピーアワーでグイグイいきたい。

Saffron (スパニッシュ) ー ここも大好き💕 食後に孔子寺の辺りまで散歩するのがお決まり。

バンビ (居酒屋) ー 歴代の同じアパートのお友達と通ってたけどまだまだ行きたいー。

Sake Manzo (居酒屋) ー 最近行ってなかったー!

衡山汇 (広東料理) ー やっぱりここの飲茶が1番美味しいと思う。。。

アニーズ(子供向け?イタリアン)と手羽大使(居酒屋)にはいつもお世話になってます〜〜🍻