起業家 杉本宏之のアメブロ

「30歳で400億円の負債を抱えた僕が、もう一度、起業を決意した理由」著者・杉本宏之のブログ


テーマ:

リーシングサイトが新たに2つオープン致しました。


まずはヘヤギメ よりこちら↓


15店舗、法人2拠点を超え

今年も積極出店を加速する絶好調のヘヤギメ!

満を持してお送りするヘヤギメ!プレミア。


富裕層向けの皆様方向けに、高級レジデンスを中心に

物件のご紹介をしております。


家賃15万以上のお部屋を探されている方はぜひ。

皆様のお問い合わせを、心よりお待ち申し上げております。



続きましては、本社よりこちら↓



当社保有物件を中心に、オフィスを掲載させて頂いており

ベンチャー企業向けの貸出しスペースが多めになっております。


オフィスを探されている方はぜひ。

また、空室が多く困ってらっしゃるオフィスオーナー様も

当社が自信を持って問題解決をさせて頂きます。

皆様からのお問い合わせを、心よりお待ち申し上げております。


いずれのサイトもオープンしたばかりでございますので

物件数もまだまだですが、これからドンドン充実して参りますので

末長くご支援の程、宜しくお願い申し上げます (。-人-。)



最後に


いよいよ2009年度新卒採用が本格始動しました。


写真は、レイスフォーラム にて講演中の私でございます。

ご静聴頂いた1500名の学生の皆様、誠にありがとうございました。



2009年度新卒採用の

お問い合わせはこちら↓

リクルート


不動産市場は厳しいと言われておりますが

我々がターゲッティングしている、東京都心部単身者マーケット

東京都心部コンパクトオフィスとコマーシャルビルディング市場は

至って健全です。


都心部は今後も人口が増え続け、単身者とディンクスが需要を牽引します。

一方で、残念ながら地方の過疎化はより進み、地方自治体の破綻は

より一層増えるでしょう。よって、大学や企業は更に都心部に集中し

結果、オフィスビルやコマーシャルビルの需要も増える事は間違いありません。


しっかりと選択と集中を行い、得意分野を伸ばし

この厳しいと言われる市場を勝ち残っていきたいと考えています。


学生の皆様、会社説明会へのふるってご参加

心よりお待ち申し上げております かお



いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もはや日本経済は一流ではない。


大田経済財政相が、18日午後に通常国会で行った経済演説での一言です。

経済財政担当の閣僚が、日本の国際的地位低下を明言したのは

歴史上初めての事です。


2006年の世界の総所得に占める日本の割合は、24年ぶりに10%を割り

1人あたりGDPは、OECD加盟国の中で18位に低下。


我々の業界でいえば、金証法や改正建築基準法など厳しい規制がかけられ

サブプライム問題が拍車を掛ける金融の引き締めなど、外部要因も相まって

官製不況はより深刻になっています。

国の借金は1400兆円。

人口減少、年金崩壊、内需低下。

しかし、政治は混迷を極め権力闘争に終始。

官僚は見て見ぬ振り。


国民に危機感を持たせる為にも、大田大臣はこのような演説を行い

再び世界と戦える強い日本の復活を訴えたかったのだと思います。


大田さんのこの気概を、今こそ我々国民が意気に感じ

行動しなければならない・・・そんな気持ちを持たせてくれた演説でした。


我々の業界も私利私欲を捨て

将来の日本国、業界の発展に向け構造改革が必要となるでしょう。


今こそ我々ベンチャー企業家が

高い志を持ち、強い信念を持って立ち上がらなければならない。

明治維新の薩長同盟のような業界再編も、プライドを捨て私利私欲を捨てて

臨まなければならない。


改めてそう感じさせてくれた大臣の演説でした。


全員が日本人としての自覚を持ち

国際社会の中の日本の地位向上を目指して行かなくてはなりませんね。


誰が悪いのではない。誰の責任にしてもいけない。

私がやる!俺がやる!全員主役で頑張りましょう かお







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、親友に子供が生まれました。


そしてお祝いに買ったプレゼントがこれ↓でした。

バギーと名の付いた、イカツいベビーカー。


迷彩の幌にタイヤはマウンテンバイクのように太い。


かなりイケてます かお


紆余曲折あり、様々な逆境障害を乗り越え、ゴールインしたカップルだけに

感動も一際大きかったです。


本当におめでとう。


分刻みのスケジュールの中、送られて来た写メを見て心から癒されました。

生命の誕生とは、何ものにも代えがたい感動がありますね 泣


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200801011457000.jpg
皆様あけましておめでとうございます。

金閣寺に参りました。

仕事も兼ね、幾つか物件を見て回りながら感じましたが、京都は日本の心を表す町。

なぜか、心を洗われる気がします。

小学校の修学旅行以来訪れましたが、京都の魅力を再認識した旅となりました。

本年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

追伸 ベタですが、今から清水寺へ行って来ます(^o^;
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース