職人さん大募集

テーマ:
千葉でガーデン&エクステリアを営む宍倉です。

本日、八千代店工程会議 契約を済まされたお客様は

沢山いるのに職人さんの手が全然足りません

どうするのでしょうか?

店長高橋 工事監督柏木 スパーコンビ?・・・

ここをどう乗り切るのか 頑張って下さいよ!


PS 神山さんがCADチャレンジをほのめかしていましたよ

やる気があれば何でも出来ると思いますよ

チャンスがあれば 頑張って下さいよ!

AD

ご苦労様でした。

テーマ:
今日はひな祭りではないか。あっそうそう
家の娘の 彩乃ちゃんがですよ めでたく高校を卒業された訳ですよ。
朝「パパー今日が私の最後のセーラー服姿だよーちゃんと見といてね!」
などと言われてですよ アヤちゃん三年間良く頑張ったねーと握手して
お見送り。なんて可愛い娘だろう これでこそ母親の反対を押し切ってまで
三年間貢ぎ通したかいがあったってものよ。
もう誰がなんと言ってもトコトン貢いだる。
確かに あのさー何だかんだ言ってもパパの事好きなんだろー?「ビミョー」
って言われた事もあった。パパさーおでこからトン汁流れてるよー! はぁー意味わかんねー事も言われた。友達もどちらかと言えば怖いもの見たさで遊びに来てた様なもんだ。 これから結婚される方、されない方、また出来そうにもない方、あきらめた方もよく聞いてほしい!子供は死ぬ程可愛いーぞー!
そんなアヤちゃんも春からは、大学生だよ大学生!これからどんな人生が待っているかわからんが、一生見守って行きたいと思ったりする訳だ。
この間 「私大学生になったら一人暮らししたいなー いいでしょう?」って
言うから 私こう見えても意外とものわかりがいいんですよー
アヤちゃんいいよ!二人暮らしならな・・・フフフフー 家族が固まった。
AD