展示会

千葉でガーデン&エクステリアを営む宍倉です。

昨日は横浜で行われている展示会&会議に行ってきました

午後から会議のため、10時に到着し会場すると

知り合いだらけで先へ進めず 結局三分の一しか見学出来ず

午後の会議へと向かいました

しかし、四国化成のリンクストーンの洗い出しは良かったです

土間、アフ゜ローチへと使える用途は幅広く

又、デザインの幅が広がった気がします

カラーバランスの組み合わせにより

お洒落なアイテムとなるでしょう



横浜までの道のりは遠いですね

昨日は風が強く 電車も速度制限をするほどといった

影響もあるのですが 2時間も混雑した車内は嫌なものですね

私にはサラリーマンは向いてません・・・
AD