新体制


我社も3月1日付けで、各支店共に新店長になった。
八千代店    紺野 美津子
習志野展示場店 村川 司
柏店      平本 大一
3月からは、新入社員も加わりまた人が増え楽しくなるなー
まあーいいではないか!大した期待もしてない訳だし
気楽に行けって なー もちろんオレだって気楽に・・・?
高見の見物といかせて・・ん? 危険物だって(笑ってんじゃねー)
わかってるって、お前ら大勢の社員に囲まれてだ、こーやって
ここまでこれたのも、これもひとえに自分一人の力だと思っております。
イヤイヤしかしながらだ、ここは謙虚に微力ながら皆さんに支えられて・・・
大丈夫だってオレがお前たちを、見捨てることは無いって
その代わり見捨てないで? ん? こんなオレでも付いて来てくれるか・・・
いけない、こんな時間ではないか 悪いねお茶も出さずに じゃ
AD
本日柏店より<事件発生>を知らせる <緊急連絡>が入った。
どうやら工事の完成度に、満足がいかないらしい。
至急社長に電話をさせろと、ご立腹だとの事。
すぐに連絡を取り明日9:00に現場にて・・・
常に思う事がある 問題は問題としてすぐさま解決する必要が有る。
しかし代表者をとか、社長をとか言われすぐさま連絡をしてくる
社員に問題がある。自分で犯した事を何で地におでこを擦り付けてでも
自分で解決しようと出来んのかなー 情けない。
結局は、お客様に貴方の気持ちが伝わってないだけですからー 残念!
事実 行ってみるとお客様は大して怒ってません。ぶつけようの無い怒りの収まり所に困っているのです。まして解決出来ない問題など一つも無いと断言出来る。  
若い社員には特に言いたい、お前達にとって果たしてだ、今の時代が
良かったのか悪かったのか!                         そしてまたお前達がだよ、この時代を生き抜くだけの力強さがあるか?なぁ    さして弱くは無いと思うよ けどさして強いとも思えないし・・・
こうなったら止まらんぞー しかしお疲れ気味なのでこれ位にしておく。
AD

忙しいのも程々に・・・

テーマ:
本日予定の10件中、8件打ち合わせ終了 この後2件は比較的早く
終わりそうなのでもうひと踏ん張りだな。
PM10:00より仲間の激励会 どう考えても間に合わんな。
何を激励すればいいのやら、どうせ仕事の話か健康の話で盛り上がり
さらに疲れはピークになり帰宅だな。
明日も早よから打ち合わせ、市場、打ち合わせ・・・
どうだ参ったか! この軟弱者達めが!かははは・・・  俺流
AD

スタート

テーマ:

よいよ本日からブログスタート!
社員より 頑張って下さいとか言われてねー
何の励ましにもならない、お言葉を頂いたりしてだよ。
スタートに先立ちまして、ファミリー庭園 北川さんには
親戚でもないのに 大変お世話になりました 感謝です。
また、大阪のハラグロ様には多大なるご支援頂き有難う御座いました。
いかん!俺とした事が話が堅いな すっかりテーマの俺流では
無くなってしまっている 次こそは軽く鼻歌まじりで行かなくては・・・