エリドのブログ/Silkroad online Fantasy Oddeysey

MMO/Silkroad online/Fantasy Oddeysey/シルクロードオンライン ILIOSのプレイ日記・面白動画

もみじエリドの不定期日記&趣味のブログです。もみじ

テーマ:
長い間エリドと一緒に遊んでくれた方々に感謝致します。m(_ _ )m

悲しいこと楽しいこと沢山ありました・・・今では良い思い出ですv(^-^)v音譜

今日の夜にinして終わりにしたいと思います。

ネトゲは何も残らないと聞いていましたが、ゲーム好きな私にとってはこの時間は楽しかったですラブラブ

パーティ組むのがネックでしたが、仲間と遊べる時間は楽しいものでした(・ω・)b音譜

賊も商人もハンターも友達がいるだけで、本当に楽しかった♪音譜

皆さんがいたから楽しかったんです!ラブラブ 本当に今まで有難うございました!

またどこかで会えたら遊びましょう~(*^o^*)/~




※エリドという名は他では使っていません
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今やってるのがこのモンスターヴェルトで、可愛い系MMOではまってますラブラブ


農園という牧場物語風なシステムとポケモン風なモンスター育成が新鮮で面白いです音譜


運営の対応も早くていいです。



他にも色々MMO見て回ろうと思ってたんですが、途中パソ壊れてからはMWOで止まってますw


ここはお古のwin2000でなんとか出来たので、今のところ楽しく遊べてます>w<音譜
エリドのブログ/Silkroad online Fantasy Oddeysey-mwo


エリドのブログ/Silkroad online Fantasy Oddeysey-mwo



エリドのブログ/Silkroad online Fantasy Oddeysey-mwo



戦闘はモンスターが戦う、ターン制のカードバトルです。


シルクに比べたらレベ上げ凄い簡単でした♪ (シルクがマゾ過ぎるのかなw


召喚カッコイー>w<ラブラブ



全体的にまったりした感じですが、闘技場やギルド戦などPVできる要素もあって色々楽しめるみたいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

R2のオープンテスト時の感想です。

世界観とキャラは凄く綺麗なグラです。 エルフ可愛かったラブラブ

プレイ時のパソグラがオンボだったから半分の人が透明でしたけどw

AIONのグラも綺麗だから早くやってみたいなぁラブラブ


エリドのブログ/Silkroad online Fantasy Oddeysey-r2
エリドのブログ/Silkroad online Fantasy Oddeysey-r2

残念だったのが魔法モーションがショボかった; もっとカッコよかったらレベ上げしたくなったかも・・・

そういえば職にクレリックなかったです。回復はPOTのみ;

移動操作もしずらかったですね。

もっと武術で舞う感じのモーションがあれば良いのになぁ


大規模戦闘までやらなかったけど、動画みた感想では、戦う場所の広さが狭そうで、前衛だけ戦ってる感じでした。

大軍で戦ったり、少数精鋭で奇襲したりと公式説明にはあるけど、よくわからなかったです。



変なチャットや狩場占領してる人がいっぱいいたのが一番やる気なくしました;(これが有名な業者かな;



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。