偶然


はわい


実は下江


ハネムーンに木HAWII木に行くんですが

紫外線をあびちゃいけない病気だというのに・・・ヾ(゚Д゚ )オイあせる






とっても嬉しい偶然があるんです③ハート






それは

同じ時期に近藤さんも木HAWAII木に行くということ!!




近藤さんのお姉さんの結婚式


下江のハネムーンの時期が重なったため





同じ時期にHAWAIIに行くことになったのです♪

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!





HAWAIIでも近藤さんに会えちゃいますニコニコ









なんて嬉しい偶然ハート(´^ิ∀^ิ`*)ニヤ-リ♡









と、言うわけで


ハネムーンそっちのけで

近藤さんと何しようか考えちゃったりしてます(*^ิ౪^ิ*)ニヒ♡



旦那となる相手も、近藤さんと一緒に遊べる事を

結構喜んでたりして・・・ヾ(゚Д゚ )ナンデ??




こんな偶然ってあるんですね-ラブ








飯田さんもHAWAIIに行くことになった



なんてLOVE


もひとつ、ミラクルな偶然が起きないかな-+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.



ウサギ 下江 ウサギ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SOHOプラザ/㈱スタンディングエッグ

<名古屋市中区丸の内にある起業支援会社が運営するレンタルオフィス>

バーチャルオフィス

   ⇒電話代行・住所貸し(名古屋市中区の住所を登記にも使用可)、

貸会議室、レンタルオフィス、秘書代行、ドリンクコーナー有、

共有コピー・FAX・プリンター・スキャナ有、起業相談、情報提供等

【弊社HP】http://www.s-egg.gr.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

AD