【神戸 七五三 スタジオ ファンズ 芦屋】おなじみの…♪♪ | フォトスタジオ 芦屋ファンズの撮影日記

フォトスタジオ 芦屋ファンズの撮影日記

フォトスタジオ、芦屋で自然光を利用して自然な表情を撮影するフォトスタジオです。1階は白を基調とした背景、2階はカラフルな背景、3階はシックな背景で写真撮影します。

 

みなさん、こんにちはガーランドガーランド

 

もうすぐバレンタインですねチョコレートケーキハート2

 

誰かに作る予定もなく、、、笑

スタッフのが作って来てくれるの

こっそり楽しみにしていますニコハート2

 

手作りのお菓子ってなんで

あんなに美味しいんでしょうね〜カップケーキ1ドーナツ

いくらでも食べれちゃいます♡

 

 

 

 

 

今日紹介するお友だちは

fhansおなじみのゆかりちゃん、なおたろうくん兄弟ですくま

 

芦屋店のインテリアフレームのモデルに

なってくれているのはゆかりちゃんなんですハート

 

 

今回はなおたろうくんの1歳のBDの記念に

来て下さいましたstar*

 

イベントにもたくさん参加してくださっていたので、

スタッフはみんな親戚のおばさん気分で

「久しぶり〜嬉しいな♪。+!前より少しおっきくなったね〜!

とわいわいしておりました星

 

 

 

なおたろうくん最初はどきどき周りを伺っている様子でしたが

ママ、パパ、ゆかりちゃんが一緒に応援してくれて

ニコニコ笑顔になってくれましたのほ苗木

 

 

でも、あれれはっ

 

 

いっぱいあそんで眠たくなっちゃったかな月

目をごしごしこする姿がとってもかわいかったですハート

 

 

なおたろうくんをぎゅーーーーっはあとはあと

とするゆかりちゃんのお顔がかわいくて

思わずその場にいたみんなで笑ってしまいました音符

 

 

 

 

 

少しお兄さんおはな

かっこいい洋服に変身ですきらきら

 

 

赤い扉で、いないいないばあはっ

でにこにこしてくれたなおたろうくんおはな

 

はいはいでスタッフのところまで来てくれて、

あまりにもかわいかったので

そのままだっこしちゃいそうに

なっちゃいましたキャピ♪笑

 

またおねえちゃん、おにいちゃんになった

ゆかりちゃんとなおたろうくんに

お会い出来るのを楽しみにしていますブタハートハート

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【 STAFF募集 】

私たちとファンズで楽しいお仕事しませんか?にこおんぷ

ご家族の大切な思い出、記念日を写真で残すお手伝いににには
やりがいと感謝の職場です光


●子どもが大好き
●おしゃれが大好き
●写真はモチロン大好き
●保育士になりたかった.....やってました
●髪をアレンジしたりすることが好き、美容師をしてました
●着物に興味がある、着付を少し出来る
●人を笑顔にすることが大好きです
●他人から面白い!楽しい!明るい!と、言われる性格です
●声が大きい、元気すぎるといわれる人


どれか一つでも引っかかればオッケーですstar

ご興味がある方は是非ご連絡くださいい
0797-25-7660(担当 北山)

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

大人気♪
入園、入学、卒業おめでとうキャンペーンランドセルはっ
注意2月1日(水)から3月31日(金)まで
 
新しいピカピカの制服...
たくさん遊んできた想い出のいっぱい詰まった制服...
今はまだ少し大きい制服...
手作りのてさげかばん...
 

是非この機会にお写真に残しませんかのほおはな
 

詳しくはこちらのblogで...star*
 

みなさまからのお問い合わせお待ちしております嬉しいな♪。+ハートハート

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------


ひっそりとインスタはじめていましたおんぷ
是非フォローしてチェックして下さいね流れ星
インスタグラム‐2https://www.instagram.com/ashiya_fhans_tiny/

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 


友だち追加or facebookにいいね!
お願い致します。

 

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますは

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKキラキラカメラ

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますね)

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオfhans芦屋」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!