【神戸 5歳 七五三 フォトスタジオ ファンズ  芦屋】やさしいまなざし | フォトスタジオ 芦屋ファンズの撮影日記

フォトスタジオ 芦屋ファンズの撮影日記

フォトスタジオ、芦屋で自然光を利用して自然な表情を撮影するフォトスタジオです。1階は白を基調とした背景、2階はカラフルな背景、3階はシックな背景で写真撮影します。


みなさん、こんにちは北山ですブタ

先日のお休みに
友達とプールへ行ってきました救命浮き輪

友達のこどもちゃんも一緒で
とっても楽しかったです♪


久しぶりのプールで夜はバテバテだったのは
ここだけの話です….笑

体力をつけないとダメですねぷー



今日紹介するお友だちは753撮影に来てくれた
こうくんファミリーのみなさんですひまわり



もうすっかりfhansお馴染みのみなさまのほ

スタッフみんな会えるのを楽しみにしていましたほし


以前お宮参りで来てくれたしゅうくんが
よちよちと歩く姿を見て感動しましたのほおはな


今日の主役はこうくんたいよう

最初はちょっと緊張していたこうくんも
お兄ちゃん、お姉ちゃんからの声かけで少しずつ
緊張もほぐれていきましたハート

さすがお兄ちゃん、お姉ちゃんパワー星




ほ〜ら、こんなポーズだって出来ちゃうよクローバー


お洋服に着替えて、
メガネと帽子をつけてオシャレに変身キラッ



男の子がメガネをしているのが個人的に
だいすきですにこ笑


こうくんもとっても似合っていましたほし


最後はなかよし4兄弟でくま






みんなとっても優しくて兄弟想いはっ

いつも気にかけてくれるお兄ちゃん、
お姉ちゃんに囲まれてとても素敵なこうくんファミリーかおはあと


その空気感につつまれて
とっても温かい気持ちになりました星



やっぱり兄弟っていいですねのほドキドキ



またみんあでいっぱいあそぼうねおはな




-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ひっそりとインスタはじめていました笑
是非フォローしてチェックして下さいね音符
https://www.instagram.com/ashiya_fhans_tiny/




神戸fhansグランドオープンいたしましたクローバー

神戸fhansのblogも是非ご覧ください星

 

http://s.ameblo.jp/kobe-fhans/

 

 

神戸fhans

■場所

兵庫県神戸市中央区脇浜町3丁目7-15

(阪神春日野道駅から徒歩5分、

阪急春日野道駅から徒歩13分)

 

◼︎営業時間

9:00~18:00

 

◼︎定休日

毎週木曜日、第2第4水曜日

 

tel:078-221-5755

fax:078-221-5756
 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 


友だち追加or facebookにいいね!
お願い致します。

 

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますニコニコ

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKクラッカー

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますねひらめき電球

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオfhans芦屋」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!